*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
懐かしい~
今日はセンター試験2日目
6時半に有にモーニングコールしました。

頑張れ あと少し。。。
って言ってもセンターは一種の登竜門であり
今から始まる前期一次試験・・・
また、各校の入試はこれからが本番。
受験ツアーです… で!おっちゃんは
朝から 受験ツアーの プログラム作成中。

ちと、息抜きにアルバム見てたら、4年前に行った
グアムの写真があり、なつかしぃぃ~って事で、
少しづつ掲載しようかなぁ~ なんて…34

南国のビーチにて・・・
ご記憶の方は、今の自分の体型との変化・・・
また、若かりし頃との対比等をお楽しみ下さい。

まずは出発前の1ショット
高松空港にて… この空港は大好きです。
地方都市の空港にしては、近未来的建造物で夢があります。
「夢への出発点…夢からの到着点」って感じです。
さあ、いよいよグアムへ向けて出発~
2


5

  2

     12

みんな いよいよ 搭乗ゲートです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

有ちゃんセンターお疲れさま。
マミが受けた、4年前のセンター試験の帰りにおっちゃんのお見舞いに行ったよなぁ。。
なぜか、なっちゃんも一緒に・・そしておっちゃんとなっちゃんは知り合いと言うことが発覚したよなぁ。
昨日の事のように思い出します。
元気になって本当に良かった。
また、落ち着いたらグアム島に行こうよ。
あの時はグアム島を直撃した台風のおかげで、島はめちゃくちゃだったからね。
んでも、おかげで、どこに行っても混んでなくて、良かったよなぁ。
んで、今度行く時は、圭もジェットスキーにも、パラグライダーにも乗れるようになってるかもしんないし・・でも事前の予約はしないけどな☆
明日は山口へ出発!
センター利用の推薦受験で
山口へいってきまぁ~す。
宇部新川にある学校です。
みかママは山口のどこで
学生生活をおくったのかなぁ~?
こんにちわ。
センター利用の推薦受験があるの?
私は、山口市に住んでました。
宇部は山口市からは電車で1時間ほどかかるので
1~2回行ったことがあるくらい。

宇部には常盤公園という白鳥が有名な公園があります。
中学の時、友達と遊びに行ったことがあります。
残念ながらデートではないけど。

広くって、ゆったりした感じの街という印象があるかな

山口は盆地で、小京都といわれるくらい
冬は寒く、夏は暑いけど、
宇部は、瀬戸内海に面しているので、気候も温暖だとおもうよ。
山口もいい所でしたよ。
こんにちわ。みかさん山口に、住んでた事あるのー?  私は、行った事もありませーん。いい所なんでしょうね。山口といったら、ふぐですねえ・・・         食べたいー。                    センター利用の推薦試験?有ちゃんも、試験ばかりで、お疲れさま。1月いっぱいずーと、試験?         何校受けるの?                   今日は、寒い一日です。
こばわん
土曜日だというのに、まだ会社であそんでます。
早く帰らんとね。

さて、上の写真のマミは、高校3年の今頃・・有ちゃんと同い年ですね。
有ちゃんと圭はまだ中学生。
月日のたつのは、ほんとに早い。。

しょうちゃん、私マウスピース、作りました。
がく間接の予防のための、かみ合わせの矯正と、なんといっても、あの「いびき」の解消のため・・に・・です。
ん~で、だ~い成功☆
上の歯と下の歯をがっつり固定した、入れ歯みたいな装置を装着して毎晩、寝まっす。
こんなもん装着して、このあたしが寝れるもんか・・けっ!!って思ってましたが。なんと、気道が確保され、息がらくにできるので、2日めからは朝まで、熟睡、完熟で、マウスピースも着けたまま快適安眠生活を送っています。ナイスです☆
まあ、さすがに初日は、無意識にマウスピースをはぎとってましたが・・それも一日だけでした。




おっちゃん、たいへんじゃ~
コメントがありえんとこにはりついたよ~
みかさん、よかったねえ。いびきも、なくなったのー?それは、よかった。私は、月1の歯医者が、なくなり快適です。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
