*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
4年が過ぎました
今日はおっちゃんにとって 大切な記念日!
オペ後、無事に4年…!
 そうです みんなに心配かけた手術日・・・
 
 みなさん ありがとう~ おかげで
   4年が過ぎました。

午前9時にオペが始まり、午後3時頃に終了。
麻酔から覚醒したのが午後5時頃…?
そして今頃の時間は、ICUでとてつもない痛みと
闘ってましたね~

今でも冬になると傷が痛みますが、
  これも生きている 証し・・・
 ありがたや ありがたや~

また一年しっかりと生きていこう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こばわん
早いものであれからもう4年もたったんだね。
今年も元気でがんばりましょう。
もう、だいじょうぶだよ。
キラー細胞を活発にするのは
一に睡眠・二に睡眠だそうです。
とにかく、良く休むことだそうよ。
私も早く寝よっと。

ゆうちゃん、いよいよだね。
今年はインフルエンザもまだ流行してないし、暖かいし
ラッキーかもよ。
落ち着いて、がんばってきてくださいね。
NoTitle
おはよ~
現在日曜日の、午前6時半
有が隣のおこたつで、勉強中~
はっ? なぜ・・・ そんな 早朝からって?

おこたつで、深夜まで勉強してそのままダウン!
あれほど、おこたつで寝てはいけないぃ~
って言ってあるのにねぇ~

この時期に風邪を引くと、一番だめなのにさ~
って事でおっちゃんは気になって、おちおち
眠れもしませんわ・・・

でもついに決戦の日が今週になってしまいました。
でもさぁ~ センターはとりあえずの関門でさぁ~
その後の各校の二次があるから、気が抜けない~

1月末から続々と試験が続きます・・・
受験ツアーの日程 組んでやらねばね!

圭君も さらに頑張れよ!
NoTitle
ゆうちゃん、今週から、試験が続くのかあ・・・。体調整えて、がんばれ。圭くんも、がんばれ。ひろみくん、みかさん無事帰ったー?。次の日表参道ヒルズでも、行ったのかなあ。また、マイルで、来てね。おっちゃんは、今有ちゃんの、受験で、たいへんみたいだから、親も体調崩さないように・ね。今日もとっても、良い天気です。
NoTitle
こばわん
ちょっと、土・日でTYOにいってまいりました。
なおちゃん、しょうちゃん、お世話になりました。どうもありがとう。
マイルが流れるっちゅうんで、急遽、都にいってまいりました。
行きはとっても晴天で、めっちゃ、綺麗な富士山を拝むことができました。ほんと、あんなにきれいな富士山は初めてでございました。
なにを隠そう、私、飛行機の窓からの景色がだ~いすきなんです。
今回、まるで、グーグルアースを見ているみたいで、とってもたのしかった☆
初めて乗った人みたいに窓にペッタリくっついてました。
今年もなんか、最先いいかも~です。

実は出発の朝、いつものように、コンタクトを装着しようと・したところ・・片方が割れてしまって・なんか出かける前なのにやな感じでしょ。
しかし、ポジティブなみかりんは、すぐに気持ちを入れ替えます。
そういえば、2~3日まえから何回も目が痛くなってたし、きっと、すでに欠けてたり、してたのかもしれないし・・
それに、都で割れなくてほ~んとにラッキ~
きっと、これで、反対にいい事があるはず。。って。。

そしたら、綺麗な富士山には逢えるし、
都のコンタクト屋で、ワンデイのコンタクトを作ったら、とっても快適だし。いいことずくめ。。
と、いつも、こんなふうにかんがえる、みかママです。

NoTitle
またまた こばわん
行って来ました、眼科に。。
割れたコンタクトを作りに行って来ました。

なんと、14日の朝、コンタクトが割れて・・
あ~あ、もう1年以上たつから新しく購入しないとだめよなぁ~と思ってたら、去年の1月13日に購入してまして、
本日は19日ではありますが、メーカーさんのお取り計らいにより、無事、無償でもらえることいなりましたぁ。。
う~ん、ラッキ~。。うれし~。。
やっぱ、いいことあったぞっ、思えば願いは叶うんかも、しんない。

NoTitle
みかさん、無償でよかったねえ。私も遠近両用用考えようかなあ。でも以外と裸眼でも生けていけそうな、感じでも、あるのだよん。今日も寒かったね。みなさん、おつかれさまです。すてきな、週末を・・・。
いよいよ…
今朝九時から
いよいよ センター試験
が始まります
本人もだけど 親もドキドキ
NoTitle
おはよう。。
試験、そろそろ開始だね。
ゆっくり、おちついて、がんばれ。。
みんな、ドキドキはいっしょだからね。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
