*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メリークリスマス
いよいよ 今年も クリスマスシーズンですね!
楽しいクリスマスが迎えられますように~

星に願いを…
061217_093736.jpg


今年の我が家の願いは・・・
  お受験!
   どうか一つ 志望校をパスできますように~
Secret
(非公開コメント受付中)

来年は受験ですね!ゆうちゃんも圭君もあとひと頑張りだね!尚ちゃんと横浜から応援してますわ!尚ちゃんから 「圭君はどうしょん?」
ですって
こんにちわ~
週末はクリスマス。
今年は街もお店の中も、クリスマスムードが少ないとおもいません?
暖冬だしね。
受験だしね、なんとなく、気が晴れないよね。
とはいえ、受験生はみんな追い込みだよね。
がんばれ、ゆうちゃん。

圭はね、このがけっぷちでも、がんばらないよ。
がんばらないところが彼の個性なのか?

さ~今日2時から、三者懇談です。
いかなることになるのか、乞うご期待。
うちの三者面談も昨日終わりました。
うぅぅぅ~ はぁ~ぁぁ 
出るのは溜息ばかりなり・・・
まっ!我が子を信じて後少し家族ともども
頑張っていこう~ 今年のクリスマスも
お正月も 二度とない我が子の受験のために
付き合って行きましょう~

さて・・・おもしろい話!って言うか涙出そうな
話があります。
有の担任と面談中、圭くんの話が出たらしい。
「3年1組の佐々木とは仲が良いのか?
彼は今とっても頑張っている・・・数学の問題を
何でも良いから下さい・・・とくらい付いてくる
態度は本気になっている顔向きだった。
今、彼は自分の前にある大きな壁に立ち向
かおうとしている・・・人生の中で集中して
成長している時だと思うぞ・・・
あなたも彼を見習うくらい頑張りなさい。
彼が超えようとする壁も、あなたが越えよう
としている壁も同じくらい重要で立派な目標
もう一歩・あと少し・ちょっと頑張るかどうかが
分かれ道・・・」って褒められていたらしい。

圭も有も あと少し 頑張れ!
今の頑張りは決して無駄にはならないはず。
結果と進む道はどうあれ、そのプロセスが
大切だと信じて 青春の最後の一ページ!
みんなして応援してますから・・・v-353
みなさん、お元気ですか?
おっちゃんちにも、と~から、お邪魔してませんね。
行こう行こうと思いながらも、ム~ミンが忙しくてなかなか行けませんでした。
おっちゃんも、遊びに来てね。。
受験って、ほんと精神的ストレス大やね。
がんばれゆうちゃん。
がんばれ圭。
こんばんわ~
今日はとても寒い~
昨日まで暖かかったのにねぇ。
おばちゃんはいつまで仕事ですか?
うちは、明日29まで。
今年も一年早かったね。

みなさん おつかれさん!後1日で今年の仕事も終わりやー('◇')ゞほんと早かった。
おう!しょうちゃん、年末はぎりぎりまでがんばるんやぁ。
あといちにち、ふわいとぉ☆
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
