*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
結婚記念日
11月24日 結婚記念日でした。
改めて数えなおさねばって言うほど、年月が経ち22年が経過♪
今年も1年お互いに、健康で過ごせました。感謝だね。
そうそう~この時期はいつも、おっちゃんの真剣勝負!(定期検査)
もあり異常無い事もあわせてご報告しておきます。
あっそれと娘からのプレゼント♪  
毎年、記念日を憶えてくれていて、ほしいなぁ~って思っている
品をプレゼントいただいて~ うれしい・ありがとう♪

1

夫婦の湯のみ、ありがたく使わせていただきます~。
しかし22年かぁ~ あと3年すると銀婚式??
まっ1年、1年明るく・楽しく・健康ですごせる事を祈って!
皆様~ありがとう。 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっちゃん、しょうちゃん、こばわん☆

22周年のけっこん記念日、おめでとうさま。
そーいやー、わしらも、22年すぎたんよね。
ながいようで、みじかいような、22ねんでしたね。
これからもよろしゅうおたのもうします。

さて、週末、わたくしだけ、大分に親戚の法事に行ってまいりました。
久しぶりに、いとこたちが全員集まり、おじさん、おばさんたちと別府に一泊。楽しかった~
お肌もトゥルトゥルになったよん。
別府のお湯はさいこ~じゃ~
しょうちゃん、先日出会った、東京に住んでるいとこが、しょうちゃんと同じBKで同じ仕事してた。ビックリ!場所は世田谷の店、三宿のそばらしいよ。やっぱり周に3~4日出勤してんだって。
おめでとうございます!
22周年おめでとうございます!
いつまでも仲良く、お健やかに・・・♀

毎日ハーレム状態やな~!♂
22周年なのですね。おめでとう。私達は、11月3日で、20年です。長いようで、あっという間だね。みかさん、私もびっくり、ちょっと、お話したいような・・・。今から美容院に、行ってきます。
感謝♪
いつもコメント頂き ありがとうございます。

また今回は、ムーミンパパらしきコメントや

うさぎご夫婦さま・・・

そしていつも、しょうちゃん ありがとう~

みんなして夫婦仲むつましく、元気で頑張りましょう。
おはようさま。
今日から師走。今朝は吐く息も白くて、季節が変わったなって思いました。。


さて、朝から・・なんですけど、なんかわすれてない?・・わしに感謝のおことばはないの?イジイジ
おはようさま。
ごめーん、昨日携帯にメールはいってすぐに返信したんだけど、夜(といっても1時ごろアセアセ)メールが送れてないことに気づいた。。。夜中だったから、返信はやめましたの。ごめーん
今からいおくるわぁ。
師走ですね。1年早いわあ。またひとつ歳を、とるなあ・・・。この間美容院へ、行ってきました。久々で、ボサボサだったので、ポイントパーマを、かけてもらったよん。美容院代えてよかったわ。あっと、それから、コンタクトの上から、かけるメガネ作ったよん。手元の字が、見えずらかったからね。でも、かけると目が、でっかくみえるよ。おもしろーい。近況報告でした。
おやすみ。
それって・・・?
しょうちゃん 
それって・・・老眼鏡のこと?
我が夫婦もここ数年で、ちっちゃな字が見にくくなって
老眼鏡を買おうかどうか、迷ってます。

どうせ買うなら、芸術家・ミュージシャン風のを買おうか?
あぁぁ~でも老眼鏡だから、かけて街を歩けるわけないし・・・
やはり100均でいいかぁ~?
でもやっぱ、目に悪くてもいけないし・・・
どう思う? しょうちゃん・みかさん!
老眼鏡かなあ?コンタクトだと、近くが、見えないから、コンタクトに、合わせてもらった。でも、100均より、メガネ屋さんがいいと思う。でも安いのにしたよ。7000円。昨日は、尚ちゃんと、キムタク主演の映画、武士の一分見にいった。おすすめだよ。今日は、寒かったね。
そちらも、寒かった?
目、目ですか・・
今まで目が良かった人は、早めにやってきますね。
一番いいのは、裸眼で0.7~0.5くらいの人でしょうか?
眼鏡がなくても、遠くを見るのも困らないしぃ、みたいな人。

先日、コンタクトを無くした時に、眼科で普通に・いつものようにコンタクトを作ってもらったら、パソコンの画面やら、手元を見てると、めまいがおきたんじゃないかと思うくらい、しんどかった。
矯正視力1.0~1.2くらいにしてくれたんだと思いますね。

これでは、仕事やインターネットができませ~ん、といって、つくりなおしてもらったのが、矯正視力0.7~0.5でした。

おまけに眼鏡も作り変えたんだけど、そちらは、右目は遠くがよく見えるように、左は近くがよく見えるようにしま~す。と言われて、作ったんよ。

最近は、遠近両用のコンタクトができてるから、試してみたら、いかがですか?

森実さんは遠近両用のチビ眼鏡を、かけてるけど、全然普通だし、カッコイイよ。良く見えるって、良かったって言ってるよん。
コンタクトで、矯正視力を、0.7~0・5にしてもらったら、手元も遠くも、見えるのかしらん。でも、もうメガネ買ったし、もうちょっと、してから、考えよっと。こんなに朝早くに、メール打ってる私は、何者でしょう。尚ちゃんは、5時起きで、ゴルフに、出かけたので、洗濯しながら、書き込みしてます。
こばわん。。
しょうちゃん、なおちゃんの、5時おきのゴルフに付き合うんだ。
すっご~い。
妻の鏡だ。
この寒い中、そして雨の中、はたまた雪の中、男たちは、なぜ、ゴルフなんぞにでかけるんであろうか?
かる~い気持ちで、ゴルフなんぞ、楽しんでると思ってると、おおまちがいらしいよ。。
彼らは、真剣勝負の試合に臨んでるらしい。

まあ、女にはちょっと理解不能って。。
髪もぬれるし、化粧も落ちるし、大変。

さて、めがねのこと、上記のコメントは本当だよ。
遠近両用のかっこいいのでも素敵かもよ。


だってー
狭い家だからね!5時にめざましかけたら、嫌でも起きるでー!やっ、でも鏡かしらん!(o^-')b フフフ!
おはよう。
昨日、久々にカイロプラッチック(整体)にいってきた。
今回、腰の調子はまあまあだったけど、首がず~っと、痛かったんよね。
で、首やら、腰やら治してもらって、いつもの、リンパマッサージもしてもらった。
今朝起きると、鏡に映る私の顔色の良いこと、お肌の調子もつるつる~
自分でもビックリした。
血液とリンパ液の循環は大切なり。
明日まで尚ちゃんは韓国出張!今日はひさびさ仕事です!ジムにマッサージ機が置いてあって、いつも満員で、すごくりっぱなので いつか やろうと思うんだ(*^_^*)
クリスマス会 
昨日は、会社のクリスマス会でした。久々の外での、飲み会でした。v-272ビンゴゲームが、あったんだけど、ぜんぜんだめーだった。たまには、ね。v-363
こばわん。
クリスマス会?忘年会じゃなくて?

ビンゴゲーム、うちの会社の忘年会でも、毎年もりあがるよ。
あれって、ビンゴでそうで、なかなかでないよね。
当りは何だったの?
みかさん、1位は、ディズニーランドの、フリーパス、ペアーのチケット。当たったのは、同じパートの人だった。いいなあ・・・私は、参加賞みたいなもの・その他大勢。忘年会も兼ねているのだ。みかさんとこも、ビンゴゲームするんだ。盛り上がるね。今日は、休みだったから、のんびり、したけど、明日は、仕事や。でも、来週は、ほとんど、休みやけどね。v-354
仕事の日は超多忙の上に 残業ばかりでくたくたです 6今バスを待ってる のになかなか道が混んでるらしけ来ない!暇だから携帯から書き込みです!イライラ(`曲´#)寒いし…
しょうちゃん、もうバスに乗ったぁ?
クリスマス会の景品はさっすが豪華やなぁ。。凄い。。うちとは
えらい違いやん。。
明日は会社の忘年会。。
みかさん、携帯からの、メールは、うまくいかないなあ、変な文字になってる。7時前に帰ってまいりました。尚ちゃんは、会社の、忘年会だったから、時間の、制限は、ないんだけど、とにかく早く帰りたいのです。じゃー明日は、ビンゴゲームで、盛り上がるわけですな。なんか、余興みたいなの、するの?うちは、新人達3人で、桜塚やっくんのまね、してたよ。なんか、腱鞘炎にでも、なったか。右腕痛い。来週水曜日まで、休みやから、いたわってあげよう。ほんじゃーね。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
