*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
空港から我が家へ
バスケット


初対面はバスケットごしでした。
続きをクリックした下さい。
9月30日 クッキーでぇ~す!クゥ~ちゃんて呼んでね!

さて、2時過ぎに無事高松空港へ到着し、念願の初対面!最初バスケットの中から「くぅ~ん」っていう声が聞こえて、愛ちゃんが覗き込むとシッカリ目を見つめ返してきました。車に移動してすぐさま、バスケットを開けると少しおびえていたものの、シッポを振ってすぐ愛に寄添ってきました。凄くお行儀の良い女の子のように思います。
高速を1時間走っている間ずっと愛の膝の上にチョコんと座って寝ていました。
そのまま自宅へ帰るとママがお出迎え!新しい家族の誕生に、いらっしゃい~
ようこそ~って抱かれ安心した表情で、用意していたサークルに入れると砂糖水をぺろぺろ飲んでいました。
ミミともサークル越しにご挨拶し、お互い不思議な感じみたいでしたが、夕食もきちんと食べ、ペットシーツでおしっこ・ウンチも綺麗に済ませ、夜は一度だけ「ク~ン」って泣いておしっこしただけで朝まで寝てくれました。
とっても利口そうでお行儀のよい女の子です。名前はどうも《クゥーちゃん(ニックネーム)》になりそうです。子供達が今日中に決定するとの事です!本名は《クッキー》らしいです。
ミミは子犬の頃から好奇心旺盛で怖い物知らず…性格はのんびりと穏やかだけど、今回の子は利口そうでチョット、ナイーブかも知れない?顔は天然パーマのクルクルの毛に覆われ、熊のぬいぐるみか毛糸の人形のようです。また、お世話する事が増えて、忙しいやら嬉しいやら…今朝も朝の5時前からルンルンです!

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

送れたv-10
ブログ開設おめでとうv-20
もしかして、わたくしが初コメ?
だったら、光栄v-221
いらっしゃい~♪
みかママ… よぉ~こそv-22
初こめ? 初米? 新米? …って!
残念でした…v-8 † 犬の十戒 †への
初コメはおっちゃんでした!
でも自分自身だから…実質みかママが初来訪者!
さすが、身のこなしがすばやい!最近ダイエットで
やせたかなぁ~?今のところ此処を知ってるのは
愛を除いた家族と、マミ・メグちゃんへはお知らせ
したところでぇ~す。末永く宜しく!v-218
初コメゲットや。。うれしいっす。。
最近ジムで見かけんと思ったら
こんなんしよったんやん。

ちょいちょい遊びにくるけん~宜しくv-275
おはよ~
ジムは昨夜休会届を出してきました。
クゥちゃんがトイレ完璧に覚えるまで…
だから、多分1ヶ月間~
また行きますので、その時はスイムレッスン
宜しく!
今夜、三島の秋祭りに愛が帰ってきます。
明日の土曜日は、村松でお食事会でぇ~す!
v-271v-275
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
