*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
遊食房屋
さて・・・何時だったでしょうか? 8月?日
大阪から久しぶりに佐々木のメグちゃんが帰ってきたので、お食事会になったんよねぇ~♪ おっちゃんちから歩いて3分位のところに、遊食房屋っていう
大規模の居酒屋がオープンし、また気軽に行ける店が出来たんよ!
1

マミちゃんも夏休みで、突然参加のミカちゃんもイイ顔してます。
3

おっちゃんちも 夫婦でいかが~? どうよ、このおっちゃんのダイエット作戦の成果は花◎もんでしょ~ ちなみにオバちゃんの携帯の待ち受け画像は、強制的にこの写メになってます。(余談だけど・・・)
13

圭くんもいつもの調子で・・・っつうか、圭っていつでもどこでもいっつも居るよね~?まあ両家の子供達って親とウロウロするの嫌がらないからドォ~モ不思議?? っで圭君の後ろの青年は、マミチャンのボーイフレンド??
4

有もテスト前だっつうのに親に無理やり引っ張られて、ナンチュウ親やねん。
って圭くんも、そうよ受験生だった。
5

とか何とか言っているうちに、アルコールも少々入って来てみんなホロ酔い気分!っていうよりかなり酔ってるかも~?
6

圭が男性陣も負けじと 鼻ヨウジ状態・・・大阪の青年もやってよぉぉ~って
7

場の雰囲気を飲み込む事が出来たのか、どうだか~?無理やりっていう感も!
まあ、ムーミンクラブの面々はいつもこんな調子ですから、ここの空気を読み対応するには、チト時間がかかるかなぁ~? まっ根っからの素質も必要か?
8

さすがマミちゃん 天性の天然にてサラリと無理なくこなす顔芸は ヨッ!
村松の内職場育ち~!って声かけたくなるねぇ~
9

てな訳で、猛スピードで実況中継したつもりですが、雰囲気はお伝えできたでしょうか? ムーミンクラブ代表をセンターに、まぁしかしよくもチッチャイ会員ばかりそろうものだなぁ~って思うくらい、男性陣はチッチャイねぇ~
10

最後におっちゃんは娘どもをハベらかせ、この上ない幸福な笑顔をさらけ出していますが、スケベ親父の顔じゃない事だけは確かなので、ご安心を!♪
まぁ~みんなオッパイ飲んでる頃からのお付き合いなので娘同然ってことで。
11

“おおとり”を飾るのは、同時刻に高松の焼き鳥屋で娘と一杯やって、娘をスナックデビューさせていた、高松のミッちゃん・・・メールのやり取りの中で、写メで顔だけ参加してきたところは、さすがにスゴイ!この方十分この場の雰囲気に馴染めるし、戦えるツワモノである。
12

ん~で本人はこの掲載記事は知らないから、内緒にしておきましょう!
そうそう前の記事に載ってた高松の佐々木家のママなのです。初登場ですので以後よろしく~
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっちゃん、忙しいのに、やるやん。
続いての更新凄いわ☆

なんか、だれか来ると、いつも飲んだくれてる気がする。。。

今日また、お客さんが・・
ティンが来日した時に一緒に来ていた、のりこちゃん。
川好きの、のりこちゃん、池田の激流下りに挑戦しに来たんだよん。

雨続きで、いい感じに水かさも増しているらしい・・
明日激流下りツアーに予約しています。

香川のみっちゃんは相変わらずお美しい☆ステキ☆


昨夜はどうもぉ~
昨夜はのりこちゃんが二度目の来訪・・・ありがとうございました。
もう2回目ともなるとなぁ~んか、こちらも超リラックスして“ネマキ”の
人も約2名いましたが、まったく気にならないようで~すんませぇん!

ところで今日は池田は大歩危・小歩危の急流下りに挑戦・・・
いかがだったのでしょうか~? また結果をお聞きします~ 
昨夜はどうもぁ~x2
それこそ、寝込みにお邪魔しちゃいまして・・いつもながらど~も・・
圭の体育祭のビデオありがとう、ほんと、やるときゃ、やるもんじゃ~
そういえばもう18歳ですもの。
来年からは約一人暮らしですから、もう、おかんの出る幕はないか。
なんとか、まにあったな。自立までに。。ってか、甘えてただけか?
がけっぷちを経験してなかっただけか?

今週(といっても二日くらいだけど)は、朝も一人で6時半くらいに起きて・・自分でおきるけんおこさんでええ。。とかいわれたし。。
ミラクル~じゃぁ~

おかんはおらんほうがええなぁ。。

おまえ今頃気づいたか・・(ムーミンの影のこえ)

激流下りは、朝7時半ごろ出発しました。
今頃、水深50Mんとこらへんかな?
それとも、沈してるかな?ってところでしょうか。
激流下りの写真、メールで送ってみるな。
たぶんできるはず。
んじゃ、気をつけてお帰りください。
無事送信できたで(喜)
久々です。最近白目から血がにじんでるみたいな・・・かんじに赤くなってたから、病院え、行ったら結膜下出血だって。ストレスや疲れからくるらしい。自然に治るらしいとの事でほっとしてます。痛くも痒くもないので、自分では忘れるくらいなのだ。見た目が、ちょっと目赤いから、人にいわれる。久々で病の話もなんだかーごめんなさい。最近表参道ヒルズに行ってきたよ。もう生活はいつも通り。9月末に50日祭で帰るね。みかさん、尚ちゃんからの電話の件、弘実君に聞いといてな。おっちゃん、みゆきちゃんに聞いたと思うけど、尚ちゃんからの電話の件よろしくね。
あー間違えた。病院えじゃない。へだった。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
