*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
高松の佐々木家にて
初出演でぇェ~す! 誰が?って・・・写真見れば分かるでしょう~ 初物!
かの有名な高松のミッちゃんっちの愛娘!美緒ちゃん~です。・・・筍です♪
今年から大学生・・・美人でしょう♪ しかし我娘達とはつくりが違う・・・ってか
パーツがイイってか・・・ってより、あのミッちゃんの娘ですから~ってね!
本人に了承取ったっけ? ブログで世界に配信・・・
4

今後ともよろしく! 実はこの時に母親たちの写真もあったのだけど、両母から「どぉぉか一つ世界へ配信だけは勘弁して~」ってマッタが入っちゃって・・・
おっちゃんとしては母たちも掲載したかったのだけど・・・残念!
みかさんなんか堂々と世界へ配信してんのにね~♪ 今度最高の笑顔がスクリーン?かけて撮影できたら是非掲載させてください。

1

しかし若い!って事はいいねぇ~どんな角度からも、どんな表情も絵になるから~ネ我々親たちも、20年前にはこんな時代があったのよ~って・・・年ばれるじゃん。
2

しかしミカママ~ このごろカキコしないジャン!?いそがしいかぁ~?
3

昼間お仕事中の居眠りと、夕刻他のブログばかり見ないで、参戦してよねぇ~
じゃあ今日はこの辺で・・・ 近日!遊食房屋の記事をアップするから 
乙御期待♪
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも、いろいろとありがとうございました。家のかたずけと、草引きばっかりの毎日で、横浜に帰っても、あまり疲れもとれない今日この頃です。でも、また頑張らなくては・・・。また、よろしく。
ほんと お疲れ様でした
しょうちゃん そして尚ちゃん・・・ご苦労様でした!
十分親孝行できた事と思いますよ。ご両親ともお喜びのことでしょう~
また楽しい想いで話でもしましょうネ。
とにかく早く栄気を取り戻し、普通の生活にもどす事が大切かな・・・
又楽しいお話に参戦いただけることをお待ちしてますね
近日・・・面白い記事も載せますからね じゃあ尚ちゃんにも宜しく。
しょうちゃん、尚ちゃん、寂しくなりましたね。
私なんか、一人っ子なんで、(おっちゃんもかぁ)ほんと、寂しくなると思う。
先生みたいに、やりたいこと、いっぱいやって、悔いのない人生を送らないと。。

おっちゃん、呼んだ?なんで、知ってるの?見た?

ぇっと、体育祭は今度の日曜日よなぁ?月曜日じゃないよなぁ?
圭、何言ってるんだろ?月曜だっていうんだけど???
体育祭
日曜に決まってるジャン!体育祭・・・
って3時の休憩にチョロッとコメント
だよなぁ。。。。。
ちなみにようじさんは釣りらしいよ。
最後の運動会
えっ 釣り? あっそうかぁ~日曜日つりかぁ~ 運動会を観戦するわけ無い
ものねぇ~ ようじのおっちゃんは・・・ 妻 つなこさんはどうすんだろうね?
ところでミカさんはどうする?ムーミンパパは? もしかしてムーミンも釣り?
また連れ立って行こうよ~ まさか席とりしてまでの事は無いでしょう?
又、連絡くださいな・・・
おはよう。
もちろん、つなこさんは観戦です。
よかったら、一緒に連れて行ってください~
ようじさんは、釣れた魚で夜バーベキュ~・・とかなんとかいいよったけど、
彼のおへそは曲がってるから、それを、お願いすると、キャンセルされる可能性が大です。
静かに待ちましょうか?
それとも、子供たちはお疲れで無理でしょうか???
うんうん よっしゃぁ  また相談しょうや~
っで夜のバーベキューの件はどうだろうね?
うちも運動会後に愛を松山へ迎えに行くと思うし・・・色付きの文字
また連絡しょうわい!v-353
ようじさんから、そのおさそいは今だになし、可能性ありだったら、今頃、ああして、こうして、とスケジュ~ルは細かに決定されてるはず・・なので・・可能性は限りなく少ない。

さて、日曜日はム~ミンも、もちろん観戦でしょう。
圭は来んええけんな・・っていいますが、そうもいかんでしょ。。せっかくなのにね。
運動会といえば、圭の面白ビデオ。
今年はさすがにビデオ持参では、彼の友達にいじめられてはこまりますので
それはありませんがね。なつかしいね。

んで、愛ちゃんかえってくるんや~
バイトしてると、なかなか大変じゃ。

なんか単なる運動会の連絡コメントで、すんません。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
