*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最後の定演
今、有たちは猛暑の中最後の定期演奏会場でリハーサル中~
高校3年間、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではない!
後4時間もすれば、青春の舞台が幕を開ける。

この3年間で得たものは本人達ぞ知るものだろうが、泣きながらもがき苦しんだ日々もあったことを、吹き飛ばすごとく仲間達と力いっぱい楽しんできてほしい。

2



1

とってもよかったよ~ 最後の定演 感動!
3年間を言葉では表し様ないけど、先輩や後輩、そして仲間達から頂いた、花束の数々が有終の美を飾ってくれました。

7

「泣いた事もあった・辞めてしまいたい時もあった・だけど続けてきてよかった・二度と帰れる事のない青春の中で・こんなに素敵な仲間達と出会うことが出来て…ありがとう~」ある部員の演奏フィナーレの言葉に感動!  

                    本当にお疲れ様でした。 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
