*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
浴衣
浴衣で思い出した~ ら居てもたっても居られぬ、おっちゃんは
すぐさま記事のアップ
1

このブログにリンクしてた マミちゃんのブログで有名なティンが来日し、おっちゃんちにやって来た時の画像です。浴衣を着ているのが台湾出身のティンちゃん!そして回りはマミちゃんの大学の友人(オーストラリア留学組み)
2

浴衣が似合っているでしょう~ で会話といえば英語が機関銃のように飛び交う、凄まじい場景でした。おっちゃんは目を白黒させながら、単語の端々にうなずきながら、ちんぷんかんぷん~?でも楽しさぞのみ伝わった・・・って感。
3

クウちゃんも異国の人に抱かれて、困惑気味!

5

おそる・おそる 抱かれてて・・・でも基本的に女性が好きみたいだから、まんざら甘えるのもいいかもぉぉ~ってかんじでした。4
ここで実力を発揮したのは浪花の娘・・・ひっちゃん! 関西弁ばりばりと 浪花の明るさで、楽しい雰囲気をかもし出してくれました。
6

最後はなんてったって、ムーミンパパ!少し赤いお顔は・・・少々お酒が入って上機嫌・・・またニューヨーク帰りに付きハイテンションでティンちゃんに意味不明の英語を浴びせた押し、みんなのお愛想笑いに・・・シュンっとしたり?
まぁ~とっても楽しい出会いと、想い出を残していただいた一時でした。

最後にミカママの優しい笑顔と、なんと言っても男子1人・・・黙々とみんなの為にコーヒー豆を挽く 圭くん! そのやさしさは立派!です。
そのやさしさを糧に、この夏 〇恋にくじけず 頑張っておくれ~!
・・・ってな訳で急遽、連続更新!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おう☆連続更新☆すごいぞ、おっちゃん☆

テイン元気かな?

さて、昨晩の花火は、こわがるジェニィーをだっこして、家の駐車場からフィナ~レを見物。

事務員さんの姉ちゃんち(中ノ庄)は最後の一発は、家が揺れたそうな。
なかなか凄かったわん。

夏祭りも終了です。

圭くん、秋祭りに向かって走ってください。
お久しぶりどす。梅雨もあけて、暑くなるかと思いきや、今日は、涼しい良き風が、吹いています。v-363ちょっと近くに、アジアン系のスパができ、先週遊んできました。これは友と・・。温泉なのよんv-48色が黒いの。でも入った後はお肌ツルツルv-342最新情報でした。
真夏・・・
しょうちゃん~ しかし生活をたのしんでるねぇ~♪アジアンスパのお湯色が黒いのってどんなんやねん? 美容にいい~って言うのは、女性にとっては永遠のテーマなんだろうね~。なおちゃんお肌の潤いを実感してくれた? (爆)

さて、梅雨明けしたら突然の暑さ・・・暑さ 今日も35度を越えるらしい~
でも夏はいいよねぇ~ なんか気分が前向きになる!っていうのは、おっちゃんだけでしょうか? おっちゃんの夏と言えば、ブラスの定演・・・
今朝・有は全国大会へ向け(京都)旅立ちました。2泊3日の旅・・・今日は全国大会オープニングパレードに参加して、明日は本番のマーチング部門参加です。全国レベルからしたら最低のレベルだろうけど愛の時にも出場したから、二人とも全国行けて・・・良かった!これが終わり、お盆の定期演奏会(3年生追い出しセレモニー)が終わると、暑い暑い高校の夏が終わります。なきながら、わめきながら続けたブラス!あと半月で終わるかと思うと、子供の成長も嬉しいけど、少し寂しさも感じます。6年間保護者会のお世話をして今年の定演の準備・あと片付けもトラック出動依頼があって・ダンディーパパとしては、頭にタオル巻いて・サングラスかけてトラックの運チャンに転身します。これも今年で最後と思うと・・・今メール打っててもウルウルってしちゃう親ばかですねぇ~!でも有たちはとっても嬉しそうに出かけていきました。バス旅行~って楽しいもんね♪
ゆうちゃん、京都に旅立ったんや。ん~おっちゃんこそ、ままとラブラブできるぞっ☆がんばってな~・・ゆうちゃん不在でさびしかったら、なんなら、毎日遊びにいったげようか?

今年は定演見に行きたいとおもってます。
なので、席取よろしくお願いできるでしょうか。。

さて、マミが夏休みで帰ってきます。
今年は学生最後の夏休みで、ゆっくり過ごすそうです。いいんな~

んで、メグも帰ってくるそうです。
お盆は仕事だけど次の週に休めるらしく、21~23?(忘却)の予定。
たかちゃんという友達(きゅ~ぴ~とわいわい騒いでた友達らしい)と一緒だそうです(楽しみ)

で、おっちゃんまたカラ~する?
何色がいい?連絡ください。
やぁ~
みかさん! 今週は静かにしておいてください・・・お願い!
ってか 「くるなぁ~!」 「来てはならぬ~」って感じでいかがでしょうか?

マミちゃんいつ帰ってくるん? 愛は12日の夜・・・
定演の席取り・・・ガッテンでぃ~! 

さて、カラーの件だけど こないだ ギャルで 確か8番だったようナ?
おばちゃんにも聞いとくよ・・・ またメグちゃんにお願いするよ~

っで・・・ きゅ~ぴ~と騒いでた 友達来る・・・!って♂・♀?


了解了解・・ってかやっぱり、毎日あそびにいくわ~よ~よろしくね☆
昨晩はどうも・・・
やっぱ、遊んでしまったね~
子の居ぬまに、焼き鳥やで一杯・・・!おつでしたねぇ~
しかし 生ビールの美味い こと。
まみちゃんやメグ達が帰ってきたら、また大勢でやりましょう!♪

しょうちゃん~ゴメンゴメン 美味そうな話して・・・
あっそうそう  昨晩は夫婦水入らず ミカママ達が押しかけてきたのではなく
こっちからお誘いしたので お間違いなく~ (笑)
みなさん、楽しんでるねえ。
v-48今日は、とにかく暑かった。今日もビールが、おいしいだろうね。v-275また今日もみんなでいっぱいやってるのかなあ・・・でもおっちゃんとこは、今日」は、夫婦水入らずかなv-362今日有ちゃん帰ってくるんだったっけv-362みかさん、定番って何v-236おっちゃん、スパのお風呂は、横浜の天然温泉なのだ。v-48そうそう、3日に東京まで研修にいってきました。久々満員電車に乗り、もうくたくたになって帰って来たのよー。来月もあるのだ。ぐすっ・・・
定番??
美加さん・・・?定番?って・・・・・・・・・・・
しょうちゃん 定番って何の事?
定演
みかさんが、今年の定演見に行きたいって、それ。字間違えた。今日も暑い、暑い湯気が、でそうじゃー。おっちゃんダイエット成功よかったね。尚ちゃんも今朝歩いてるよ。私も前以上に、ジムで、プログラム作ってもらって、筋トレにはげんでるよ。今日も行ってきた。
そうそう
定番?え?ってやっぱり見直しちゃったよ。。
川高ブラスバンドの定期演奏会、りゃくして定演です。
服部家の娘たちの青春のすべて。。といっても過言ではないはず。
の最後の発表会。。3年生追い出し会。。
大型スクリーンに映し出される3年生は涙涙、なくしては語れないんです。
そういえば、もうすぐだね。

涙涙
美加さん~ 涙涙って言わんとって
それ考えただけで・・・胸がつまるから~

でも 愛から数えて6年間いろいろと 楽しませてもらいました。
有終の美を飾らせてやりたいね♪
プププ・・またおっちゃん泣くんなぁ~
さんま先生の卒業式のビデオ見ても、それも何回もなくんやからなぁ。。
しょうがないなぁ。。
みかさん~ まぁそう言わんといてやぁ~
一種の趣味の領域やきん・・・

趣味といえばスイミングはやっぱりいいねぇ~
多趣味のオッちゃんも、こんなにスイミングにはまり、ダイエットできるとは・・・
思ってもみんかった~ だって1000mよ1000m 25mプール40回往復って
すごなぃ~ っでまったく疲れへんし! 昨夜ムーミンと更衣室であって
「おっちゃん~めっちゃやせたなぁ~って丸裸のお腹を触られた。」
うんうん・・・ついに50キロ台に突入・・・って食事も十分取ってるし
健康ダイエットにはまってます~
そうかそうか、まあ、よし力いっぱい泣きましょう☆

健康ダイエット。。ふむふむ。。あけみって改名する?
25メートルを40回v-361何それ、すごすぎる。水泳は、ちょっと苦手な私なので、ひたすら、無酸素運動と有酸素運動の繰り返しです。台風も行ったみたいで、今は穏やかな空ジャー。私も頑張ろう。朝は、体脂肪がふえてる。なんでv-361みなさんお盆は子供達が帰ってきて賑やかになるね。良い事ですね。v-341
暑い~
春、腰を痛めてから、ジムから遠ざかってたけど、一ヶ月前位から、またぼちぼち
やってますっ。
しかし、ちょっと歩いたり、ゆっくりプールで泳いでも、あっちこっち痛くなるんである。
なので、何にもできん。。は~。。ほんま、しょうちゃんや、おっちゃんがうらやましい。
とばかり、言ってもおれないので、まずは、通う事が目標。
いつもの、おばちゃんらぁに挨拶して、サウナに入って、水風呂にはいって、なかなか気持ちいい。

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
