*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏祭り
長らくの放置プレー 失礼~
まぁ~なんたって忙しくて忙しくて、ブログどころじゃあ~
って事もたまにはあるのよ! 飽きた・・・ってわけじゃないのだけど
ブログに触れる余裕も無いほどいでした~って言うのが本音!
でもでもおっちゃんは元気・元気です♪

って事で今日は久しぶりに夏!気分を出してみましょう・・・
だって雨・雨・雨・・・・・・・って鬱陶しいから、画像だけでも
夏気分を味わってください。
1

7/15日 川之江の花火祭りでした。
2



有だけが浴衣着て、お宮さまへくりだし、親どもは近所の焼酎バーってか、
雰囲気のいい炉辺で、酔いどれてました。ね~ミカママ~♪ 

明日はミカママの家の真上に花火が舞う、三島のお伊勢やさん~です。

ちなみにこっそりおっちゃんの画像も・・・親ばかでにやけ顔♪
3

それと、それと5月頃からダイエットにはげみ、スイミングと食生活に気をつけた結果、8キロのダイエットに成功し、おっちゃんにとって真剣勝負の定期
健康診断も優秀な成績でパスした事をご報告させていただきます。

以上皆様~暑中お見舞いってか、今だ明けぬ、梅雨お見舞い申し上げまして
久々の記事を終わりに致します。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~お久しぶりの更新で、ビックリしたぁ。
夏祭りから再開とは、なかなかいい感じ。
そうそう、三島の花火は明日でしたね。
雨、あがるといいなぁ。
そうそう、圭に浴衣きるんやろ~って聞いたら、着ん!!と言われた。
ん~?もう別れてもうたか?つらいの~、それにしても、はやいの~、
次、がんばってね。
はれ☆
祝・な~んとか、はれましたね。三島祭り。
とはいえ、ム~ミンは出張で留守やし、圭は祭りに繰り出したし、
暇なので、今日は残業でもしよっと。。
花火
昨日の花火 クライマックスがすごかったよ~
夜空の半分くらい花火で埋め尽くしたような・・・
って言っても自宅の屋上から見てたんだけどね。

真近で見るのも迫力あっていいけど、適度な距離から
静かに眺めるのもオツなものでした。
クライマックスが終わると・・・静まりかえり 凄まじい音と光の
余韻だけが残る。 

あっ そうそう~ 圭くん 浴衣着てデー〇の予定じゃぁなかったの?
花火の如く 散ったのか?・・・?
余韻だけが残り・・・ 青春って・・・
うぅぅん 難しい! 青春って・・・  
久々の更新ですな。今日は、ひさびさの晴れ。暑くて、暑くて、梅雨も終わるのでしょうかv-236また絵文字ができるようになった。うれしいv-10今日は、洗濯ばっかりしてたわ。花火大会かv-33楽しそう。有ちゃんかわいいね。浴衣似合ってる。圭君残念。v-292
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
