*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クゥちゃん のお散歩
ずいぶん春らしくなってきました~
おっちゃんも風邪の熱からようやく脱出し全快です。
ご心配やご迷惑お掛けしまして・・・
1

だけどもう大丈夫~ほら昨日の日曜日はクゥを連れて散歩ま出来たし~
2

しかし、土曜日はもりあがったよねぇ~♪ 
社会人目の前の女の子達はまぁ~良いとしても、高校生の二人には過激すぎる内容の話もあったけど、さすが尚チャンの話術で、イヤラシさの無い、お腹がゆがむほど大笑いでしたネ~ 笑ちゃんと尚チャンの夫婦はやはり最高だよ~
3

それと、このブログを通じて遠く離れた友達関係が盛り上がるし、石村家の夫婦円満のタネにもなっていたとは・・・ 嬉しい限りです。
無理しないで続けていくので、皆様あらためて宜しくお願いします。
笑ちゃん曰く「わたしたちのブログ」っていう題名に改名の日も、そう遠い話ではないような~?4

おっちゃんの風邪も、美味しい焼き鳥と、美味い芋焼酎・・・そして爆笑の面白ネタにより吹っ飛んでしまいました。ありがとう~ でも~おっちゃん半分以上風邪薬とアルコールの相性により睡魔に襲われ寝てたけど~ しかしみんなの笑顔が一番の良薬だったのは事実です。
尚チャン・笑ちゃん~ ほんとありがとう♪
パスポート事件と垢すり事件の話・・・チョット拝借してネタにしていいかなぁ~? 爆笑!
5

ってな訳で、久しぶりの更新でした。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね。
久しぶりにみんなに、会ったのに毎日会ってるような感じだった。これもブログのおかげだね。私もお腹がよじれるぐらい笑いまくったよん。時間があっという間にすぎたね。あのパスポート事件は私も自分でも大笑いの事件で尚ちゃんがおもしろおかしく話するから、いつも自分でも大笑いなのだ。今日の朝の飛行機で帰ったので2時位には、家についたよ。あの店の焼き鳥もおいしかったね。ひろみ君の筋肉も硬かったよ。鍛えてるねえ。みんなの出会いの話も楽しかった。みゆきちゃんも毎日仕事忙しそうだね。みかさん チョコが入ってるあのコーヒーおいしかった。東京や横浜には売ってない?よね。みなさんまたブログで会いましょう。
クゥちゃん、どうも!

クゥちゃんは小さそうですねー。かわいっ!!

また、遊びに来ますねー♪

ようこそ~
店長~ たまにお越しくださり ありがとう♪

おっちゃんもよく店長のブログを覗いてます~

久しぶりの仕事
今日は久しぶりの仕事で疲れました。でも明日、あさって休みなのでーす。昨日は尚ちゃんが友達の結婚式の引き出物を持って帰ってきたので、(カタログ)それを見てたらなににするか迷ってしまい、結局まだなにも決めてません。最近はカタログにするのが多いね。選ぶのにいつもすごい時間がかかるのだ。という事で昨日の夜の話でした。では、さようなら。
しょうちゃん、無事に終わりましたか?
お疲れ様。

土曜日は会えて良かったね。
急な予定変更やら、イベントには、すぐに食いつく
私たちです。

尚ちゃんの話はいつも楽しい、ってか、腹筋が痛くなるよ。
久々に大笑いしました。

なぜか同席していたメグの友達のみかちゃんは、尚ちゃんはとてもダンディだと、言っていましたよ。

笑うかどには福来たる。。
またまた尚ちゃんの楽しい話をきかせてな~。

みかさーん
尚チャンに言っとくね。ほんとずーと笑いっぱなしだったね。あれから家のトイレの調子がおかしくなり、尚ちゃんに直してもらいました。かなり時間がかかったなあ。ちょっとたいへんでした。また帰りたいけど・・・マイル全部使った。またなんとかやりくりするね。横浜 最新情報は、仕事仲間が、病気になり、今日は休みだったのに、呼び出されたー。一人は膀胱炎 もう一人は肺に穴があいてるって 入院するかも?みなさんお体大切にしましょう。
なんかここんとこ、外食続き。
に、加えて、寝不足で。。普段にも増して・ねむい
春先は眠いのだ。
今日は久々にジムに行った。マシーンで歩いてジョーバに揺られて、ステップという教室で始まるまで眠くて 眠くて 大変だった。よくステップ台から落ちなかったよ。今から歯医者に行ってきまーす。おっちゃんも知ってるよ。マンションの下ー。みかさん 外食もいいね。
歯医者
鷲沢だったっけ…? 
歯医者

子供達もよくお世話になってました。
あの頃受付に美人のナースが座っていて
子供達のお伴にかこつけて見に行ってたなぁ~

今はまだ睡魔に襲われてないよ。
んでも、時間の問題・・
ん、な時は、トイレ掃除しまっ~す。。
そうでーす。
鷲沢。夫婦で別の日に行ってる。近いしねえー。美人ナースねえ、おっちゃんもすみにおけないねえ。でもあそこはよくナースが入れ替わるなあ。歯医者から帰ってきたら眠たくなってきた。みかさんとこ トイレ広いから掃除たいへんそうやなあ・・。
久々 仕事やった
みなさんお疲れさまです。今日は春らしい気候でした。
さようなら
おはよう。
ここんとこめっきり春めいてきましたね。
先週からお客様が多くて・・
しょうちゃんが振出かも。。
腰痛も悪化したりして、
ジムもまじめに行けてないので。
今週からは、またがんばるぞ~
ボヨヨ~ンとお腹がでてくるのははやいなぁ。
マイブーム
お客の多いのはいい事です。疲れるけど・・・この前のあるある大辞典でわさびが身体とお肌にいいというのがあったので、わさびたべてます。いろんな物に混ぜて。そっちのテレビでやってた?でも昨日からなんだけど・・・なーんやって話です。でも頑張るのだ。わさびがマイブームなのだ。明日は久々編物だー。あさってはじゃあ私もお腹がでてこないようジムに行こ。
TVはみてなかったんだけど、昨日家のばあちゃんが熱くかたってたよ☆
実際にTVを見てないと、なんだかよくわかんないけどわさびは体に良さそうなんですね。。
ちなみに私、だいぶ前の夏、お昼にそうめんをたべたんだけど、そん時は私ひとりで、いろいろ用事をしてたら、昼休みの時間があと少しになってしまったんよね。
わさび好きの私はそうめんにてんこ盛りのわさびを入れてがっつ、がつとたべたら・・・
気管支にわさびが張り付いたらしくて
息ができんようになったんよ。
正しくは、息が吸えんようになったんですぅ。
あれは、喘息の発作と一緒よね。
あと1~2分続いたらあぶなかったよね。。ハハ
ほんと、そん時は救急車を呼ぼうか、息が吸えないのに、真剣に考えたよ。
後で知り合いのお医者さんに聞いたら、気管支がけいれんを起こしたんと違う?って事でした。
TVの罰ゲームでてんこ盛りわさび寿司やってるじゃない。あれって危険だよ。
って言ってるけど、そんなめにあっても、わさびだ~い好きです。
わさびは一日一人5gだそうな。マヨネーズに混ぜてハムにつけて食べたら おいしかったよ。ゆずをすってそれと混ぜてそれを少し味噌汁にいれたりしてます。今日は尚ちゃんが朝目を覚ましたら右ほほが腫れてて ビックリ 今電話があり病院に行って血液検査をしたら 何か菌が入ったのでしょうとの事。薬貰って一安心。昨日は飲み会だったんだ。今日は生ものとかやめた方がいいよねえ。    まっそんなとこです。おっちゃん 弘実君 元気なのー?
尚ちゃん大丈夫?
疲れてるんかもね。
お大事に。。
おっちゃんもひろみくんも忙しいみたい。
ありがたいことですわ。さんきゅ。
いそがしぃぃぃ~
元気だけど…多忙
おはよう
尚ちゃんのほっぺは直りましたかぁ?

昨日、今日とやまじ風が吹いてる。

毎年チューリップの咲く頃、吹くよね。
以前チユーリップをプランターに植えていたんだけど
風邪が吹き出すと真横に倒れちゃうので
えいっさほいさと非難させていました。

それ以来チューリップは避けてます。
今はビオラが満開です。
おかげさまで薬のおかげでほぼ完治です。昨日つぼみのチューリップを買ったのですが、今日は開いてます。早ー。庭があるといいよねえ。前川之江に住んでた時庭になにげに植えても、どんどん花が増えてたなあ。後少しで4月だあー。私達二人共4月が誕生日なのだ。私はみかさんと同い年に一時期なります。でも年は関係ないのだ。人生楽しく生活できたらいいのだ。新入社員も入ってくるしって関係ないか。は・は・は。
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう。。
もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、
ジェニーがチョコの子をうむかも><

もし・・生まれてくるとしたら、一匹ではないはず
せめて、いっぴぃきならこそ・・・
どうしよう。
ぇぇぇぇぇ~えええ??
みかさん~!どうなってんのぉぉ?
チョコとジェニー?
何がどうなったか説明してよ…
う~ん
今ちょうどxxで、皆に気をつけるように言ってたのに
まず圭の友達がきててタ○○が臭いので
網戸にしてたら、ジェニーが必死で開けて
知らない間に庭にでていったらしいんよ・・
次は、ばあちゃんが洗濯物を取り込もうと
戸を開けたとたんに、すっと出て行ってしまって
30分くらい入ってこなかったんだって。
んなら、電話ぐらいしろってんのに。。
はぁ~ちょうど一番さかってる時だったしぃ。。
どーしよう、どーしよう・・・
チョコは最後の気力をしぼって、遺伝子をのこしたかったんでしょうか?
チョコの子。。一匹くらいならかわいいかも
っても、3も4もはむりじゃしぃ~~~~~~
チョコって、外で飼ってた子?確定?
そうなんよ。
外にいた犬。。
圭が保育園の年長の時に家にやって来たので
ちょうど、13年生きてます。
なんで、いまさら・・・
でも妊娠したとは、決まってないでしょう。13年だったらすごいおじいちゃんやん。
おはよう。
そうよ、まだきまったわけではないんだけど
ばあちゃんの報告によると
怪しいのよ・・・
・・・・・・・・・・
やったんかい~?
ばあちゃんの報告によると
・・・たぶん・・
みかさーん
でもチョコはおじいさんだから、できないような気がする・・・摩訶不思議な事よ。できたなーんて。      ジェニーちゃんの様子は?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
