*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クゥちゃん
もうすぐ クゥちゃんは生後7ヶ月を迎えます
人間で言ったら小学生へ上がるころだろうかぁ~?
お勉強しなきゃ~
1

お勉強といえば 愛は今レポート提出が山のようにあって・・・
来週あたりからはテスト期間に入るらしい~
そしてテスト終われば、魔の実習~ 今回はなんと救命救急らしい!
2


ってな訳で、しばらく松山へは行けないので、お椿さんから帰りに鉄板焼を食べてきました。松山に新しくオープンしたお店!お洒落で美味しい店でした。
3

って言ってもお好み焼きだけどね~
4

この他に水菜の入った塩焼きそばとかシーフードグラタンとか・・・
美味しかったよ♪
そして満足の顔5

暗いか~
6

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みなさーん、昨日はどうだった?また呑み過ぎたとか?私達は久しぶりにお寿司を食べに行ったよん。明日は映画見に行くのだ。今日始めてインターネットでチケット予約した。なにごとも経験しないと始まらないからね。月曜日は久々のランチなのだ。って久々ばっかり。フレンチだあ。川之江にベルエポックってあったよね。なだあるのかなあ?
ヤフーでトルマリン検索したら販売してたよん。
しょうちゃん、週末はエンジョイできましたかぁ?
今日はフランス料理のランチはおいしかった?
ベルエポックは今でもあるとおもうよ。
私は20年くらい前に行ったきり・・だけど・・

昨晩は焼肉を食べに行ったよ。
久しぶりにおいしかったよ。
日曜日は尚ちゃんとグオン サンウの美しき野獣を見にいったよん インターネットで予約しといたから並ばずにみれた。以外にこれは尚チャンもおもしろかたと言ってた。みかさんも見てみたら?アクションすごいよ。今日はひさびさ横浜市内に行ってみました。ランドマークをプラプラしてたらゲルマ」の石が売ってた。あと2つ他の天然鉱石が入ってるけど2940円やし・
フレンチは前菜はキャビア。やったー・ちょっとうれしかったです。帰り横浜高島屋もプラプラ・・・ルイ・ビトンをみてグッチみて目の保養をしてきました。ビトンのイケメン定員さんに色々進められどうやって断って帰ろうかちょっと大変だったけど何も買わず 気持ちだけリッチな気分で帰ったよん。
しょうちゃん いいねぇ~
らぶらぶじゃんかぁ!

横浜に居た時はよくプリンスぺぺや元町・・・
そしてランドマーク周辺行って楽しんだネェ~
八景島なんてショッチュウだったし・・・

都会は遊ぼうと思えばいくらでも遊べるし
いいなぁ~ 

ところで しょうちゃん 尚ちゃんに
バレンタインデー チョコ あげた?
そうそう しつこいけど そのゲルマ99,9パーセントというのは約5千円であった。追加報告です。
チョコはあげない。おっちゃんとこは貰ってるんだ。うちの会社もやらないよ。でおっちゃんはこのメールはどこからうってるの?
今日は暖かいねえ。ちょっと最近食べ過ぎなので今ジムで脂肪燃焼してきた。今日のエンジョイファットバーナーはウエスト引き締め中心だったような感じ・締まったかなあ?は・は・は
明日から出張滋賀県へ行きます
また帰ったら宜しく~
おっちゃん出張ですか。お疲れさまです。今ゲルマに」行ってきたけど石は新しいのが出るらしくて18000円 高ーい。で前のは15000円 中の石がいいらしいけど高ーい。これは問題外ですな。
忙しい・忙しい。。
って、さっき圭を連れて病院に行ってきたよ。
そうです、インフルエンザでした。。
今日の「しんどい」は、本物ぽくって・・
んで、先日二人の子供がインフルエンザにかかった、事務員の大西さんに、症状を聞いたところ
ひょっとして・・早く病院にいったほうがいいよ。
とアドバイスをもらい、いってきたわけです。
あ~あ。。もうすぐ期末テストじゃっていうのに。。困った。。こまった。
しょうちゃ~ん今日は休みだったのぉ?
お勧めの「美しき野獣」見てみますわ。
って、いったいどんなんだろ?楽しみ。。

ゲルマのリサーチありがとう。
しょうちゃんとこのジムのは、いいやつなのかしら?
高いほうが、効果は良いのかしら?

しょうちゃんは家用には購入しないの?
みかさーん。石はランドマークで2940円のがあったから家用に買ったのだ。で今日はたまたまゲルマの日だったのでそこの事務員の人に聞いてみた。ランドマークで99,9パーセント ゲルマの石は約5000円位だったのだ。今日も休みだったの。土から4連休だったのだ。圭君かわいそう 本人が一番しんどいから・・・暖かくして早くよくなるといいのに。美しき野獣は韓国映画だよ。グオン・サンウがかたやぶりな刑事で弟の仇を討つ・・てやつ アクションすごくておもしろーい。明日から3日連続仕事なので夕方しか参加できない。今日は書き込みまくったからもうネタ切れ。また新鮮な話を提供できるようにしますわ。圭君おだいじに。
皆様お仕事お疲れ様。。
では、さようなら。
いやーみかさんそっけない。今日は仕事だったから全然書き込めなかったわん。今日はとても暖かい日でしたね。また明日お休みなさい。
圭 ダイジョウブカァ~?

タミフル飲んで 寝てなきゃダメヨォ~

マジ お大事に  家族も気をつけねばね~

・・・んで 今晩 マミちゃん陶芸教室へいきまぁ~す。 おっちゃんとマミちゃん二人で・・・
ってか どんな関係やねん?
注射していたせいか、熱はあまり高くないよ。
んでも、頭がとても痛いんだって・・

まみは今日行くそうです。。
よろしくぅ。。
陶芸 私もやってみたいなあ。まみちゃんも始めるのね。てまみちゃん学校は?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
