*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お椿さん
松山の 椿神社にて
1

お天気が良かった~50万人の参拝客だったようです。
2

すごい人でしょ~ 両脇に並ぶ露天商が約1キロに渡って続きます。
美味しそうな匂いがして・・・なにたべようかぁ~って感じ
たこ焼・鯛焼・大判焼・以下焼・綿あめ・りんご雨・土手焼・コーン焼・ポテト焼・人形あめ・・・もう書ききれないほどの美味しい露天!
ちなみにおっちゃんはから揚げ君のアツアツとアメリカンドッグのあつあつを買って立ち食い・歩き食い~ これがうまいんよ~ケチャップ口元につけながらホクホク言って食べたんよ~ 知った人居ないから 恥ずかしくないし!
3

参拝するところの画像は 押し合い圧し合いで撮影不可能!お賽銭場の上にある縁起鈴の画像のみ!
4

参拝を終えての帰り階段・・・大鳥居から参拝まで30分程の混雑でした。でもさんぱいしたなぁ~って感じ!
5

縁起のいい商売繁盛の熊手が飛ぶように売れていたよ~


テーマ : 日記ですよ。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE の欄にカウンターが設置
皆様の来訪具合が、確認されます~

でもあんまりこのブログ知らせてないから
たくさんカウントされないけど、こじんまり行きたいと思ってます。

背もこじんまりしてるしねぇ~
ムーミンクラブ一同様・・・
チャットルームにはいったけど誰もいなかった。あそこでば・ば・ばとメールを交換するわけやね。
おはよ~
この前おっちゃんに教えてもらった
ニトリ???低反発の腰枕だけど、
まみが買ってきてくれて、二日間しようしてみたんよ。。
最初は高さが高すぎたのか、寝にくくて、普段は全然見ない夢・・それも悪夢・・を見てしんどかつたんよな。。
でも、腰は朝起きると、とても軽くて調子がよかったんで、次の日もちょっと工夫したら、今朝は絶好調です。ありがとう~
おはよう。みかさん腰調子良くなってよっかたじゃん。私は炭のはいった枕で寝てるよん。大分咳もでなくなり 身体が楽になってきた。今会社は受験生のお母さんが何人かいて、合格しただの受けたとこ全部落ちただのいろいろと話が飛び交ってるよ。全部落ちた子のお母さんはお気の毒でなんと言ってあげたらいいか。中学だから公立に行くらしいけど・・
チャットルーム、開設おめでとう。
この部屋は、だれもいないと寂しいので、
そんな時はすぐに出て行こう。
んでも、夕方はちょくちょく、お邪魔してみます。。

受験はたいへんや。。
過ぎてみれば、がんばって、自分の実力で半分より上におれるところを目指したほうがいい、ような気はするけど。。ね。。
チャットルームに入ってもいつも誰もいなーい。タイミングがずれると何秒かで誰かと入れ替わる。
今日久々にエアロ行ったよ。途中ですっべってころんでしまった。ヒップをおもいっきり打った。はずかしい。顔から火が出るーってこの事か・ ・ ・いい天気なのにちょっとブルー。痛いし。
おはよ~
昨日のチャットは忙しかったなぁ。
目がまわる。
休眠中の脳が、呼び起こされる感じ。。

んで、しょうちゃんと、ゲルマの話しよったら
こんどは、トルマリンがどうとか。。の話になって、良くわからなくなったよ。。
ここは、おっちゃんに助けてもらわんとあかんかなぁ?
その話は今夜しましょう~
今晩 お待ちしてますから

何時位にくるん?
お言葉にあまえておじゃまします。
7時より前は、無理だと思うけど、なるべく早く行きます。
飲み物は持参しますね。
よろしくぅ。。
おばあちゃんのおでん、楽しみです。
昨日はいそがしかった。今日はおでんだからここのはみなさん登場しないんだよねえ。もしこれをみたら・いつも行くゲルマの店でゲルマのお湯の中にトルマリンの石を入れてくれてるのよ。早く暖かくなるし 解毒作用があるらしい。ほんとかどうか知らないけど早く暖かくはなるよ。      おでんパーテイー楽しんでネ。          
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
