*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あの人からの手紙
あの人からの手紙・・・っていう占いゲーム
               http://u-maker.com/o/letter/

クゥちゃんから 手紙がきました
1


おっちゃんへ

こんにちは。おっちゃん。クゥです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたしがおっちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、おっちゃんをペットにしたいです。次に、わたしの秘密をおっちゃんに教えようと思います。実はわたしは、カタギではありません。ではお元気で。バイチャ。       クゥより

※トホホ・・・やはり奴の暴れ様からしてヤクザだったのかぁ~!それにやはりあいつはおっちゃんをペットにしたいとたくらんでいるんだぁ~

次にミミちゃんから 手紙がきました
2


おっちゃんへ

オッス! オラミミ。今日は、私がおっちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、おっちゃんよりもむしろ、おっちゃんのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密をおっちゃんに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。サヨナラ。     ミミより   

※こっちもトホホ~アレだけ面倒見ても母の方が気になるとは!それに8歳も年サバ読んでいたのなら 何才じゃあ~11歳+8=18歳~お化けジャン!
 
まじ笑ったよ・・・!
3


悪乗りして  プリン君・・・!ずいぶん大きくなったでしょ~
5


おっちゃんへ

おはこんばんちは、おっちゃん。今日は、オラがおっちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、おっちゃんを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をおっちゃんに教えようと思います。実はオラは、カタギではありません。ではお元気で。じゃね。  プリン君より

※おいおい~いい加減にしてよ、分身って思ってんの?そしてあの暴れ様は、やはりヤクザだったのか! 納得!いまだに1秒もジットしていないのよ~
起きてからサークルの外に出すと、一日中暴れているらしい。寝る時は疲れて気絶同然で大人しくなるのだと~ あぁぁぁぁ~

4

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれーサマンサ
今日朝病院行ってきた。風邪は治ってるけど咳だけのっこたって、えー。長引くですと。喉が痛かった時に来てくれたら良かったのにって言われても・・・声はハスキー犬になっちゃうし、最悪です。何とか仕事はこなせたので良かった。という事で私の風邪話でした。
おつかれさま~
外はまた寒くなってきたよ。
占いやってみみたよ。
ひろみの背中には、宝のありかを示した地図のタトゥーがはいっているらしい。
おもっしょかった。。サンキュウ。。

おでん会のこと、まみに聞いたんだけど
今週の土曜日は予定があるんだって。
来週は、ちょっとまって、ね。だって。。
いつもありがとう。
早いうちに確認します。
おばあちゃんのおでん、早くたべて~ぇのに。ごめんなさい。
しょうちゃ~ん
って、いまコメント送ってる間に、壁紙変わってるヤン
すぐに気がつかんかったよ。
なんかおっちゃんのブログ、3人一緒にいじってな~い?
おでん会~了解!

今日のフッタの帰りにでも寄ったら~?
今・・・3人同じ画面 みよんかい~

大おォォォォお  こわぁぁぁ!

続きぃ。
しょうちゃ~ん、声ハスキー犬みたいみなったの?
んで、咳かぁ。。
そりゃ~長引くぱたーんや。
どーしようか?よわったなぁ。。
蜂蜜かりんがいいんだけど、そんなん、すぐには手に入らんしなぁ。
んじゃ、蜂蜜レモンにはどうかなぁ☆
おだいじに。
たぶんそうよ。
しょうちゃん、出ておいでぇ~。

って、なんか、変な感じ。
チャットはやったことないけど、こんな感じなんだろか?
おもしろーい。3人同時に入力してるのね。でも私は遅いからなかなか入力できないよん。みかさんありがとう蜂蜜レモンにしてのんでみるわ。
うんうん  はいはい
蜂蜜入りのレモン湯は効くよ~
 おっちゃんもママが作ってくれて
  ずいぶんよくなりました。

ホンマは花梨がいいんだけどね~
そうや ・・・・地下室に花梨酒あったあった!
美加ママ 呑みにこんかい~ 
3人チャットか。いいかも。みんな入力するの速いねえ
有ちゃんを学校へ迎えに行ってきまぁ~す。

そのまま塾へ直行すんだけどね~

じゃあ バイ!

なんかチャットみたいダネ~

今度 ここに 専用チャットルーム開設するよ

お楽しみに~ またできたら知らせるね!

よい週末を~
ほんじゃ、いけそうなら、電話しま~す。
私も夕飯の支度しようっと。バイバイ。
おはよ~
めっちゃさむいよ。。
車のハンドル、凍ってた。。

おっちゃん、昨晩はジム、遅くなったので、
よれませんでしたぁ。
電話も遅かったので、しませんでしたぁ。
今週から、まみも行きだしたので、帰りはぎりぎりの11じ半頃になるんよぉ。

最初じゃけんなぁ。。。。
松山のお椿さんがお祭りなんよ~
丁度土日に引っかかって・・・
明日の日曜に行ってみようと思ってるんだけど
どう~?ご一緒に?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
