*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
マミちゃんのお帰り~会
お正月にマミちゃん帰国してから、まだクゥチャンに対面してなかったので、先週土曜日夕方訪問してくれました。初めて見るマミちゃんに初めは少しあとづさりしながら、吠えたけど尻尾振ってたし興味津々の様子。クゥもミミも女性が好きみたい~! 特にクゥはテレビの画面に男性出たら吠えるし~。玄関側で音がすると走っていって「うぉうおうおぅぉぉぉぉぉ~」っておっさん犬みたいに吠える!番犬にもなるみたい!
2

さて、マミチャンに抱かれるととってもご機嫌でした。人のひざの上が大好きなクゥ・・・気が付けば誰かの膝の上にチョコント座ってます。
3

一瞬にしてマミちゃんと仲良くなって、マミ「なかよくしてねぇぇ~」クゥ『はぁぁ~い』ってな感じでした。ところでミミはオコタの中でグゥ~っすり!

急遽『マミチャンの帰国!お帰り~会』をする事になり、博多一番鳥で焼き鳥を食ぉう~ってことになり、徒歩1分のお店へ行きました。ココの焼き鳥の良いニオイは風向きによっては、おっちゃんちまで漂ってきます。お腹へってる夕方などは、散歩させながらお腹が『クゥゥ~グゥ』って鳴るからいつも食べたくなるけど、しょっちゅうは行けません~ 金欠ですので!
4

チョットくらいかなぁ~?
5

炭火で焼いた焼き鳥は絶品です!おっちゃんのお勧めは なんと言っても『ナンコツ』ここのナンコツは絶品!マミちゃんも同意見でした。そして美加ママのお勧めは『キモタレ』これも上手い!美幸ママは、賑わいサラダ!有ちゃんは『から揚げ』確かにから揚げも美味い!圭君のお勧めは「カルピスのチュウ〇〇」?そしてムーミンパパのお勧めは「芋焼酎とトマトスライス・・・」メッチャ酒飲み~通って感じだけど・・・一番好きなのは白ごはん!と麦茶だっけ?
続は↓
やはり暗い~ 見える?
6

圭くんも・・・
7

そしてもいっチョ!
8

マミちゃん有ちゃん~もうチョット引っ付いて~
9

それでは負けじと、ムーミンパパもおっちゃん!こっちきなぁ~
10

キモイィィィ!
ムーミンパパ~そんな中途半端せずにホッペとホッペ合わせましょ~
11

なんじゃ~この二人! メッチャ きもも~いぃぃぃぃ!11


ッテなわけで 美味しい料理とマミちゃんのお土産話に花が咲き、2次会はおっちゃんちへ帰って豆挽きコーヒーになりました。
マミちゃんのパソコンが持ち込まれて、オーストラリアでの貴重な体験を写真画像を追いながら説明してくれたんよ~

12

世界の中心で愛を叫ぶで有名な ウルル国立公園の画像!
13

エアーズロックを持ち上げる二人! すごぉ~い綺麗・・・
14

定番はコアラ15

メグちゃんも1週間くらい いったのかねぇ~オーストラリア
とにかく8ヶ月もの留学お疲れ様でした。
ほんと貴重な体験だったね!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まみちゃんのお帰りなさい会
楽しそうな写真ありがとう。オーストラリアの話聞きたかったなあ。それと焼き鳥屋はいいねえ。やっぱり芋焼酎となんこつでしょう。なーんて今石村家は禁酒中なのだ。でもまた復活するから帰ったら、焼き鳥いきましょう。毎日飲み過ぎなんだよ。私です。ちょっと自粛してます。でもビールやめたらちょっと痩せたよ。この調子で痩せたら今度はほどほどに飲むつもりなのです。では・・・
しょうちゃ~ん、だいじょうぶぅ?
っていう、私も少し酒を飲んだだけで、次の日、頭は痛いわ、きもちは悪いわで、飲めなくなりましたぁ。
なぜでしょうか?
肝臓も老化してるのでしょうか?
御酒
酒は百薬の長・・・って昔から言うじゃん
適度に飲めば楽しいし、身体にもいい!
先日はおでんパーティー延期したから
近日中にやりましょう~
笑ちゃん~帰っておいでよ!
尚ちゃんのマイル使えば帰れるんじゃあないの? 楽しくやろうよ!
私だけでは帰れないし・・・
尚ちゃんは忙しいし、よわってしまいます。。尚ちゃんは昨日は泊まりで今日昼ちょっこっと帰り、また今日も遅いのだ。でもこのブログをおっちゃんがたちあげてくれたから、みんながすごく近くにいるみたいで、楽しいよ。お酒は呑むと水みたいに呑んでしまうので、いろんな事して肝臓いたわってるつもり。記憶なくなった時もなんどか・・・最近ないけどね。ほんとだよ。
毎日書き込みしてる。
1月なんか長いなあ、と思ってたんだけど、それはダラダラしないでブログに書き込みしてたからだ。と最近感じました。これは、とっても良いことですねえ。なーんて私にとっては なんだけど。これからも書き込むで。よろしくね。
笑ちゃ~ん!
どうぞ どうぞ
毎日・何度でもお越しください~

>みんながすごく近くにいるみたいで、楽しいよ。

って言ってくれてありがとう~
四国に居たときは毎週の様に遊んだし
よく晩餐会してたもんね~♪

まっ、ブログを通じてでも近況がわかるから無理せずに続けていきましょう~

ではでは
おはよう
今日もやすみなの。尚ちゃんにあの未確認飛行物体の写メ見せた。飛行機でないん?と信じてなっかた。忙しいから家に帰ったらブログの話とかまったく仕事とは関係ない話が聞けて楽しいって。             昨日もちょっと喉痛かったからマスクして寝て 起きたらマスクは行方不明。どこにいったんやー。
おつかれさま~
今から眼科に行って
コンタクトをとりに言って来るよ~ん
みかさーん
コンタクト変えたのー?なぜか私は咳がでてこまってるー。咳止めのんだけど治るのー?明日は仕事なのに、休めないのだ。はってでもいかねば・・・
はいはい。。
ジムのサウナに、コンタクトをつけたままはいらんとって~
って張り紙があるのに、無視して入っていたのがわるかったんか、風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしていると、コンタクトがぁ~ひら~っととんでってしもうたんよぉ。ショック。。
周りの人たちも探してくれたんだけど、悪くて・・もういいですぅ・・ってあきらめたんです。。長年愛用したけん、まっいいか。。
んで、新しいのに変えたんだけど調子が悪くて交換にいってきたの。
こんで、よくなったわ。嬉しい。
風邪はやく治してね、パブロン☆
ちなみに、風邪ひいたかなっと思ったらすぐに、市販の風邪薬を飲みます。終わり。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
