*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
春よぉぉぉ~
1


って意味不明・・・
   ↓
ついに、いやぁ~またもや  この↑眼で確かに!
未確認飛行物体を目撃! 以前にも夜空を真赤に染めるUFOみたけど

今度ばかりは 『びっくらこぎましたぁ~

昨日の昼下がり、散歩していて南西の空に奇妙な動く物体を発見!
鳥か? 凧か? ・・・・・・・・・・・・・・・

と突然ジグザグに飛行したから、思わず携帯のカメラで(・・;
撮らえました・・・ その直後 一瞬にして消えちゃった~
一体なんだったんだろう? テレビ局へでも投稿しようか?
しかし画像を見てください~ UFOらしき形とその物体から放たれる光!
晴れた空に少し雲があった位で、視界は開けていたしまともに見ちゃった!
黒い物体の斜め右上のほうに見える UFO型の雲みたいな物も不思議!
だって撮影した時、雲なんかなかったもん~
 UFOの母船かなぁ~ もぅ興奮したぁ~???
UFOまでの距離は  そうだねぇ~周りの山との比較からして高度600m位かなぁ~ どう思います? 皆様!
今のところ目撃者はおっちゃん1人だけだから真実性は薄いけど・・・
でもこの写真は一体 なに?
1







春よ 来い

淡き光立つ 俄雨
 いとし面影の沈丁花
  溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ香り始める
 それは それは 空を越えて
  やがて やがて 迎えに来る

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
 愛をくれし君の なつかしき声がする


君に預けし 我が心は
 今でも返事を待っています
  どれほど月日が流れても
ずっと ずっと待っています
 それは それは 明日を越えて
  いつか いつか きっと届く

春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき
 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く

夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
  君を想いながら ひとり歩いています
  
流るる雨のごとく 流るる花のごとく

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
  愛をくれし君の なつかしき声がする

春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき
 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く

              松任谷由美
スポンサーサイト

テーマ : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

この頃 眼が疲れる~
仕事柄 パソコン多いから よけい

年だなぁ~ かすんで見えるし
       ぼやけて見える

ろ・ろ・老眼? 
突然 目。でびっくりした。近くがぼやけたら老眼やでえ。ちなみに私は裸眼だと遠くがぼやけて近くがはっきり見えるよ。これも老眼?とにかく年とったって事か いやいや今からよん。パソコンばかり見てるから目がちょっと疲れただけだと思う。ガンバ
笑ちゃん 今日・明日と休みだね
尚チャンは? ゴルフ? 接待?

しかし 寒さにもあきてきた~
春 が こ い し い 
尚ちゃんは昨日接待飲み会で泊まりで今さっき」帰ってきて、また仕事に行ったよ。忙しいです。今日は泊まりで明日も遅いらしい。朝電話がかかってきた時愛想がなかったらしくって。給料日だけ愛想が良いって言われ、おかしくって、笑ってしまった。毎日寒いねえ、ほんと早くあったかくならないかなあ・・・編物の先生のお母さんがお亡くなりになったので教室は休みだし次の教室は私が仕事で行けないし、ちょっと暇すぎ。   みかさーん。まみちゃんとめぐちゃんマンション引越しするの?それでみかさん大阪に行くの?この前メールで誰のマンション探してるの?って私が聞いたけど なにげにぼんやり考えてたら そうだ。って思ったの。いい所があればいいねえ。おっちゃん所は土 日はなにするのー?
おはよ~
昨日大阪へ行って来たけど、家は決まらずもどってきたよん。。
片道2時間でいけるよん。。
おいおいスピード大乗部会?
帰りはインターを12時7分に降りたので、
高速代は深夜割引適用で3,4XX円(橋代は除く)安かった~
おっちゃん、未確認飛行物体の撮影成功おめでとう。。
そういやぁ、15年位夜空が真っ赤になったんだっけ??
そん時はおばちゃんも一緒に見たんだっけぇ?
今回のも絶対本物だとおもうよ。。
おっちゃんには、宇宙人と交信する力があるんよ・・きっと・・
宇宙人??
そういえば昨日あの時から、体内の精気がなくなった気がする~もしかして一瞬にして宇宙人にさらわれてUFOの中で人体実験されたんかなぁ~UFO消えた後、ゾゾ~んとして風邪引いたみたいだから、やはり真っ裸で人体実験?地球人の〇〇〇の研究だったりして?チョット熱っぽくて頭ボーォォッてしてる~やはり精気が奪われたかも!ッテ事はUFOの中で♀宇宙人に強姦?かも?姦って俺♂やし?
んで昨夜ダンリッチ・今朝抗生剤飲んだけど。今だだるぅぅい~ インフルエンザ?
大阪
美加ママ ムーミンパパ
大阪日帰り お疲れ様でした?
って日帰りでないんだ~ 数分過ぎちゃったのね。無泊2日 疲れなぁァ~い?
おっちゃんは風邪?人体実験?のおかげで
不調~喉イタァァ~イ 
宇宙人の野郎 喉になんかつっこんだなぁ~? あっぁ野郎じゃなく野姫・・・かぁ?
まっ!こんな調子で頭ボケてます。
妄想・・・・・
最近、高速道路の通行料金は、早朝割引やら深夜割引やらでいそがしいんよ。
朝は8時?までに入れば、100キロ以内30%引き?とか、とにかく早朝割引が適用されるん。。
んで深夜は24時を過ぎて料金所を降りると半額?とか、深夜割引が適用されるんよ。
んで、昨晩は深夜割引が適用されて高速料金が安かったってわけ。。らっき~。。
ちなみに、朝も8時ちょうどに料金所の入ったんだけど、100キロ以内の所でいったん降りるの忘れて、早朝割引の適用はのがしてしもうたんよ。そくった。。

おっちゃんとにかくおだいじに。。
大阪行きおつかれさん
四国からだとあっという間なんだ。横浜からだと6時間はかかる。やっぱりのぞみやわあ。いいとこなっかったん?残念。昨日は美容院に行き その帰りおっちやんからの未確認飛行物体発見のメールを見、前もこんな事聞いたなあと思ったの。おっちゃんも昨日から喉痛いの?私もなぜか何もしていないのに喉イターいのだ。風邪かインフルエンザか?いやいや今風邪ひいてる場合ではないのだ 昨日は暇すぎて死にそうやったわ。今日会社で話たら 英語漬けってゲームが面白いらしい。買ってみようかなあ?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
