*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スキー
スキーへ行きたいね~ 皆さん~
今年はどこのスキー場も抜群の雪の量だろう~四国でも十分あるんじゃろ~
ムーミンパパ こんなスキーツアーどう?
1


愛の女友達愛を入れて4人(みんな独身)ってあったりまえジャン!スキーはずぶの素人・・・愛は少々はご存知だろうけど、四国は愛媛の南国みかん娘たちだからスキーしたことが無いのよ!
だけど一度滑ってみたいとの事「パパ~4人スキーへ連れて行って~」ってリクエストがあるけどおっちゃん1人で若いおなご4人は相手不可能だから、助っ人してえ~なぁ!その代りメリットは若い女性のスキーブーツ履かせたり、スキーを手取り足取り教えたり・・・キャア~オジサマ~たすけてぇ~ってかきつかれたり! どうこんなスキーツアーと インストラクター引き受けない?

2

ムーミンパパ おねがぁ~い! 

エアロバイク購入↓
1

昨日 新居浜のイオンで買ってきちゃった~

現品 特売品
2


ママはフィットネスの変わりに、これでシェープアップ作戦開始!
おっちゃんも毎日20分の目標でやってみろ!


テーマ :
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そ~ら~楽しみじゃ
引き受けるv-363引き受けるv-363いつなあv-361明日なあ明後日なあ。いつでもええで。
もう足腰もしっかり鍛えてとるきん、いつでもv-426よ。ワックスかけたり、タイヤ替えたりせないかんけん、早く言ってな。背はムーミンクラブ入れそうな娘で揃えとってなv-290
弘実君面白すぎ
スキーは今年は雪もたくさんあっていいかもv-221
ムーミンクラブ
ムーミンクラブ入れそうな娘で揃えとってな~って?
ところで女性の入会規約はあったんかいなぁ~?

男性の資格は170センチ以下・・・

じゃあムーミンパパの身長を超えない事・・・!
って言うのが一応の基準にしては?
でも・・・今時の娘は立派な女体の子多いし・・・?
じゃあ~おっちゃんの背を越えないこと~にすっか!
ってか、なんちゃかわらんし・・・(自爆)

まっ背は気にせんと、スキーツアーけんとうしてみるわ♪
ところでゴルフの方は? 土曜日のおっちゃんによる秘密特訓の成果が出たのでは? そして仕込んでいったドラコン作戦の
結果はどうでした? 電話の声が心持ローテンションだった~
心配なんだけど・・・v-388
笑ちゃん~
尚ちゃん 仕事で大変ね
頑張ってください~

ところで関東の雪はすごかったね
送ってもらった雪景色の写メ見て懐かしい~
ゆうやけ公園・・・! 木がとっても大きくなっていて
すごく時間の流れを感じたよ!
だってあれからもう10年以上経つものね~

素敵な編物できたぁ~?
編物教室は月2なのだ
だからなかなかすすまなーい。今ベストの淵をゴム編みしてるってよくわからないよね。あとすこしで編めるはずv-237でも今度の教室の日が2月1日なのだ。気長にやってるばい。今日 明日と休みなのだ。今月の休みはそれで終わりって休んでばかりやなあv-7ハ ハ ハ
気長にやってるばい???
って新しい浜の言葉?
ジャンジャン言わずに
この頃はバイ バイ いってんの?
四国は今日は快晴です。
朝は氷点下まで冷え込んでいた~
放射冷却だ・・・

内のママもダイエットと健康増進そして体力強化の為に
家の中にエアロバイク(自転車コギ)を購入し、昨夜から
エッチラ・ホッチラ~やり出しました。
テレビ見ながらだから ケッコウ楽しい~
足元でクゥがめずらしもの見たさで、回転するペダルに
マトワリつくからあぶなぁ~い!
??.0キログラムが目標!
画面がかわったー
今ヨガやってきた。みゆきちゃんはダイエットは関係ないから健康増進と体力強化やね エアロバイク購入とはすごいねえ。頑張ってと伝えてね。
みかさーんは弘実君とそれぞれ一台ずつパソコンもってるの? 
エアロバイク購入~
がんばって。。
んでも、ぼちぼちにしたほうがいいよ。。
な~ぜかっちゅうと。おけつの皮がむける
っていう事があるからです。
がんがん、30分以上やると危険です。
ちなみに私は2回むけました。
しょうちゃんへ。。
会社のパソコンから打ってるんよ。
うちにはパソコンないんです。
インターネット、うちにあると、圭のやつが
ろくなことせんと思うんよなぁ。
深夜WOUWOUでなんか見てる、疑惑もあるし。
友達も来るし。。まあぁいいんだけどね。
えええぇぇぇ~
ケツの皮 むけたんかい~??

ってか どこの部分? 

場所によっては異常にいたいような~

ママに言っとくよ!
みかママ~
エアロバイク 踏みにおいで~

ビール・水割り・焼酎のグラス片手に
乗せてあげるよ~
ほんじゃ、おことばにあまえて
おじゃまするでぇ^|^
ちなみに、おけつの場所はびてえこつらいへんです。
おばちゃんは痩せてるから特に要注意じゃ!
いつでもおいで
尾てい骨かあいな 
そりゃぁ~大変。
おばちゃんも今は 結構ポッチャリしてきたんよ
 
ドリンクもあるしおつまみも用意するよ
お座敷フィットネス  意味ないかぁ
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
