*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
U‘‘・)LOVE(・‘‘U
しばらくU‘‘・)LOVE(・‘‘U の話題からそれてました。
ミミもクゥも元気です。
クゥの身長はミミに追いつき体重も2.2キロになりました。
いまだにミミにチョッカイばかり出してます。
2

ミミとオソロイの服を買ってもらったけど、同じように着ているのにクゥの服はもう毛玉だらけ~
3

愛に抱かれて・・・自分の服と一応コーディートしてるんだと・・・
1


3

外のお散歩にもなれました・・・でもさ 外でまだオシッコもウンチもしないのよ~教育しなきゃ~ペットシート代がたまらんわ~
4

3

6

ミミは外でしかオシッコ・ウンチしないから、入れ合わせればいいんだけど~
ところで、美歩ちゃん~プリン君はチョットは落ち着いたかなぁ~?
7

有のパッツン前髪・・・?高校の髪検査前だから 前髪がぁ~
8

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しょうちゃん、かくれてないで出ておいで。。
おっちゃんには、反則の注意しときましたから。
また、おばかな話、しようなぁ。。
行ってきます
出張やどこかへ出かけるとなると必ずイイ天気~ 今日も瀬戸大橋綺麗だろうなぁ~ 今川之江駅を出発!穏やかな燧灘の海を左手に進んでます~ 大阪でおもろいことあるかなぁ~ 行ってきます~
車内アナウンス
「お客様のなかにお医者様か看護師の方はいらっしゃいませんか?七号車内で体調のすぐれないお客様がいらっしゃいます、ご協力お願いします」七号車内ってここジャンとみまわすと二つ前の女性が苦しそう~と思ってると二人の看護師と思われる方が来て脈とったりしてるけど車掌さんに救急車を要請した~間もなく新神戸だから早く到着したらいいのに~ ドキドキする しかしナースはスゴイ! やはりナースは尊敬する 早くに着け!!
仕事終了
出張の目的が果たせ、成果あったから充実し納得いく仕事ができた~\(^O^)/今新幹線の中でリザーブウォーター飲みながら一人祝杯をあげてます~ ママ曰く「弘実くんならお酒なんか飲まないよね~なんでパパは一人でも盛り上がれるんやろね…」って言うけど喉かわいたら同じ値段なら小さくてもお酒の方がいいよネ~美加さん♪あっもうじき岡山じゃ~では今日はこのへんで…おつかれさま~ 弘実パパは出張から帰ったかな?
私はここにいるよん
昨日は歓送迎会だったのだv-275今日は仕事だったしねv-237弘実君は主張中v-236おっちやんはどこにでもパソコン持っていくんやv-216すごいv-237みかさん またばか話 するでv-218 まっててや 今尚ちゃんからメールあり ご飯いらないらしい。さて何を食べようかなv-271
お疲れ様
おっちゃんが出張・・
クレーム処理かなぁ
大変な仕事じゃぁ。ごくろうさま。
今日はうまくいったの。。よかったなぁ。。
弘実君はとおに帰ったよ。
日曜は、ゴルフでないん?
ジムに行く前に打ちっぱなしに行きよるけん。。
いそがしいことじゃ。
出張、お疲れさん。
出張が来週に延びてしまった。大阪経由東京の長期の出張じゃあ。大阪ではマミメグのアパート探しもしなければならないし忙しい週になりそう。日曜日は久々のi-23、おっちゃんもそろそろ始めろやv-3611月10日のブログはほんまに反則じゃあわ。元気になったから書けたんだろうけど。だいぶおなかもでてきよんじゃけん、そろそろおっちゃんもジムも始めるデぇ~

そうやなあ~二月からジム再開しようかなあ~陶芸の先生も個展の創作活動がもう終わるから習いに行かねば~ね?ゴルフはもうちっとぬくならな無理~メバル釣りも今からが旬だろうから行きたいしやる事いっぱいだ!弘実パパ~冬場の?で飛ばすコツは?のポケットにカイロ入れボール二個を温めて交互にドライバーでどつくとかなり飛距離伸びるよ~ためしてん~ 笑ちゃん~尚チャン毎夜おそいん~?たいへんやなぁ~仕事も程々にって言っといて?また宴会しようなぁカラオケもいきたいね?明菜の曲の熱唱聞きたいよ?美加ママ~おでんまた招待するからね~?
こっちは雪や
今日は朝起きたら雪やったv-11v-237尚ちゃんは昨日遅く帰ってきて、もう行ったよん。最近は泊まりが多いかな。頑張ってるよ。カラオケかあ。最近は夏川りみの涙そうそうやねv-264おっちゃんもジム再会っすかv-236今日ジム行きたいと思ってたのに雪やから行かれへんわあ。残念v-237
笑ちゃ~ん!
今日は関東、雪みたいやね~
ほら覚えてる 服部家も横浜にいた頃の事!
石村家と同じマンションの階違いに住んでいて
よく遊んだよね~ウチの子供たちがまだ小さくて
上が小3下が幼稚園の年小・・・
「尚ちゃんちへ遊びにいってきまぁ~す」って1階の
石村家へ遊びに行ってたね~子供達は尚チャンも笑チャンも大好きだったから、友達みたいに思ってたみたい~って失礼かな? 尚チャンは童心があり子供すきだし遊ぶの得意だったし
笑チャンは優しいから、今でも子供達は懐いていてありがたい! 鼻たらしているの拭いてくれたりさ~ 感謝だね
そしてそうそう 大雪降ったでしょ~30センチ以上積もったよね
目の前の夕焼け公園がゲレンデみたいになったよ!
懐かしい想い出や! 
懐かしいなあ
今のマンションの近辺メール写真送ったよ。家めちやめちゃ建ったわ。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
