*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
平常の生活
正月気分も抜けてやっと平常の生活に戻りました。
っていうのも愛が大学へ帰っていったからでしょうか?
とっても静か・そして家が綺麗・・・!って言ったら本人怒るけど
マジあの子が帰ってくるととっても賑やか(うるさい・・・)イッパイ(散らかす)とまあ~たまに帰ってくるからしょうがないけどね・・・って言うわけで落ち着いた生活・・・って事はママは朝からお弁当作りに追われ・・・有は学校・部活・塾のサイクル!おっちゃんは・・・?うぅぅんあんまり変わってないかも?
イベント好きのおっちゃんは目まぐるしい年末年始が大好きです。
でも今回の成人式にはマイッタ!子が主役で親父はカメラマンのみ~って
つまんないよね!(本音・冗談)
1

って訳で今年も重ね重ね宜しくお願い申し上げます。
2

パパ・ママは↓こちら
半そでは寒そう~
3

健康で朗らかに行きましょう~
4

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

年末年始や成人式とイベント多かったからちょっと一休みだねv-221充電して春のイベントv-236頑張ってv-236ってなんやろv-236お花見v-252 陶芸頑張ってるv-236私は編物v-237今ベストとカーデイガン編んでるv-218やりだしたらとまらなーいv-113v-112v-113v-10
一段落
そうね チョット一段落した生活かなぁ~
また一緒に花見・バーベキュー・ビアガーデン・その他色々楽しもうね~
編物かぁ~ よっ社長夫人~さすが!
昔色々遊んだね
遠いよーv-237また帰ったら宴に参加しマースv-10こっちは久々の雨なのだv-237今日は土曜なのでゆっくり静養しましょう。v-7
海のサチ三昧
佐々木家のみなさ~ん
昨夜はおご馳走になりました♪
いまだに、蟹と海老の甘みが口に残ってるような気がするよ
日本海の新鮮な海産物のお土産で晩餐会!美味しかった♪
松葉蟹のボイル・車海老の踊り食い・そして車海老の塩焼き・圭くんがさばいた、寒マグロも刺身とにぎり寿司も最高でした。
そして何よりみんなの笑顔~ 参加できなかったみんな・・・ごめんね~ 美味しかったお話だけ届けておきましょう~!
しかし境港の海のサチはマジ美味しいね~ ムーミンパパが値切って値切って値切り倒して買ってきてくれた新鮮な食材を
圭くんとおっちゃんとで美的にさばき、美加ママと美幸ママの味付けと盛り付けで、全員「幸あわせぇ~♪」っていいながら少々お酒もいただいて、贅沢な晩餐会でした。ありがとう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どう笑ちゃん~うらやましいだろぉ~
また帰っておいでよ! 美味しいものは大勢で食べれば、尚美味しいからね! 
いえいえ、どういたしまして。。
急だったので、蟹と海老しかありませんでしたけど。。
何もなくても、みんなで食べるとおいしいね。
うちの会社に、フィリピンから、嫁に来てるスセッテ・・
ステッセではないよ。。さんが仕事に来てくれてるんだけど
フィリピンでは、なにも無くても、よく皆で食事をするらしいよ。
みんなで、わいわいして親睦を深めるんかな。
しょうちゃん、尚ちゃんのマイル使って出ておいで。。。
んで、ジムの話にもどるけど
しょうちゃんちはゲルマニウムだったよなぁ。
うちはセラミックイオンや。。
ラドンがどうのこうの・・と、効能にかいとったかな。
今日確認してくるわ。。んじゃ。。
豪華な晩餐会話ありがとう
そうゆう話を聞くと帰りたくなるなあv-9日曜は二人で越の寒梅を飲み過ぎてしもたあv-237
こっちはゲルマ二ウムやで、明日休みやから行くけどねv-16セラミックイオンは聞いた事ないなあ。色々あるんやなあv-14あさっても休みやから久々ジム行くわ。毎日はすごいわv-91
笑ちゃ~ん! 美加さん~
すごい!
女性の貪欲なまでの美の追求はすごいね!
アッパレ! ってとこです。

みなさん~
期間限定で 3年前の病院での事を少し綴ってみました。
なぜ期間限定~って?
チョット個人情報が多々ありすぎるので・・・
今週いっぱいって事で・・・
おっちゃんの素直な病気に挑む姿を掲載中!
チョット長くてひつっこいかも知れません・・・が
暇な方はどうぞ・・・
掲載場所は2006.1.10の記事のMoreの中に掲載しました。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
