*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
愛の成人式
いよいよ愛の成人式 おめでとう♪
呉服屋の着付け…さすが! 右が愛!ヘアーもバッチリ
1

自宅玄関にて・・・
記念撮影してくれた写真屋の奥さんが言ってました…「たいへんでしたねぇ~ここまで20年間…お父さんお母さんたいへんでしたねぇ~ここまでお育てになるのは!」 父…感無量~そこで一言!嫁にはやらん!誰か養子さん探しておくれ!服部家の存続のために~誰かお願い!
2

有ちゃんも3年後には 晴れ姿!どう今日の愛ちゃん!
「このごろ愛ちゃんは写真写りの顔知ってるぅぅぅ~ このぉ!」
3

自宅和室にて… ちょっと緊張がゆるんで
4

続きは↓へどうぞ~
まずは和服では、いつもお世話になっている呉服店にて…
5

しっかりした着付け有難うございました。
いざ成人式へ!幼なじみの、あかるちゃんとママの友達のムッチャン~
6

         7

成人式を終え 高校の同級生タッちゃんと… しかし何という身長の差
8
もしかして…ズット彼??…?そう~幼稚園からの彼?
9
みんな本当に立派になりました。おめでとう~ おっちゃんもつい先日、成人式を迎えたような気がするのだけど…でもまだまだ若さだけには負けませんよ…それに頭と心の中は二十歳の時とちっとも変わってませんから~ネ!ママ~
10

結婚して早20年… 初恋の高校生から数えればエッ!もう30年~今後ともよろしく~
ここで1枚チャッピーの写真! おめでとうチャッピー♪
高校3年間ブラスでフルートを一緒に頑張った仲間… 向かって左です
個性的で明るい性格! 右は誰だろう~?
11

素の顔を1枚~ ちょっと疲れたぁ~って言ってます。
12

成人式後 90才を迎える 祖々母の元へ慰問! おおきい祖母ちゃんいつまでも元気でいてよ!13
 おばあちゃんは、とてもとても喜んでくれました。「愛…綺麗だよ~しっかりとがんばるんだよ~」って言ってズット愛の手を握り締めてくれました。
14

続いて村松の家で 従姉妹の美歩ちゃんと~
15

村松の庭で… もう緊張もほぐれて リラックス!
16

続いて 長野のおっちゃんと! 息子ばかりで娘のいないおっちゃん~
振袖代半分スポンサーになってくれない~?
17

いつも愛・有のボディーガード役も務めてくれてます。
18

愛車のセルシオに今度乗っけてね~
次はムーミンこと、弘実のおっちゃん~(ちょっとホリエモンに似てない?)19
ホントいつもお世話になってます。愛の生まれた時からズットズット!マミちゃんやメグちゃんと一緒に姉妹のように育ててくれて…ありがとう~今後も暖かく見守ってやってください! ところでどっかに条件の良い養子さんおらんかいな!? おっちゃんは息子の面倒もよ~お見まっさかい!飲みにも行くよ・ゴルフも連れて行くし・釣りも長野船長の男気を頂きに良くしさ…スキーだって! 家も付けるからよ~ エエ~イ!キャバクラ 位なら一緒に行くから…いい青年頂戴!
20

ところで めぐチャンの写真もくださぁ~い!ブログへ掲載!楽しみ楽しみ…とにかくブログネタ!21
本当に佐々木家の皆さんありがとうね!
やっと自宅へ帰って くつろぎのひと時???ってか早く着物脱ぎたい~ってほざいてます。
22

クゥちゃんも何がなんだかわからないけど、記念撮影!
23

本当に今日一日 モデルお疲れ様でした。いいよもう写真・ビデオも十分納得いくまで撮れたから~(おっちゃん)もう疲れた!(本音)
24

とにかく おめでとう そして 皆様ありがとう!
まずは成人式第1報でした。 上分や同級生と写した写真は別なデジカメだからまた後日! めぐチャンのも今度お楽しみに♪
追加… 309組の仲間たちとクラス会
25

みんな大人になって…26
誰が誰だかわかりません~?
27


テーマ : 成人式!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ?!
奥様が初恋なんづすか?!凄いっすね…。30年!ヒェェ~~~(>∞<)凄い!
娘さんは川高ですか?
四国中央市の成人式は盛り上がったみたいで良かったです☆
初恋
あけまして おめでとう~

そうなんですよ・・・残念ながら 初恋!
・・・えっママは初恋じゃ~ないん??
いや 初恋のはず・・・

今となっては「ダマサレタ~」って言ってますけど。

珠里 ちゃん おっちゃんもおばちゃんも
三島高校出身で~す。先輩だ!
「花咲ぁ~き香る 三島ケ丘の伝統栄えある~学びの庭に・♪」
    菱門同窓生なのです。

成人式・・・確かにめでたいけど 親は大変です。
10日が手術の日だったんだ。3年前だったのね。知らなかったので お見舞いもできずごめんなさい 無事成功して元気になってよかったねv-237これからいっぱいいいことがあるよv-218健康が一番だねv-91今日はゲルマ二ウム温浴につかってきた。尚ちゃんはいつも小さいダンベルあげてるでーv-221
どうもどうもお疲れ~
まっ、この写真の多さv-10にはビックリv-361成人式は大イベントでしたが、さて、次は結婚式でしょうか・・っつらっ・・このおっちゃん、どないになるか楽しみにしてるからね。。想像つくような、つかんようなv-411しっかり、養子さん」をゲットしてねv-354
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
