*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いよいよ佐々木家新年会
いよいよ待望のマミちゃんとの再会を楽しみに…佐々木家へ新年会へ!
1

「今年もよろしく・・・マミチャン8ヶ月ぶり~元気でなにより!」って君誰やねん・・・? えっ?前に会ったっけ?君?3
めぐチャンの隣の彼は何者・・・?えっ大阪人・・・?状況が把握できない~「今付き合っている小山と申します♪」ってぇぇぇえええ~交際宣言!やばぁ~ってこの記事は続きをどうぞ~↓ とりあえず新年だから参加者を紹介!
佐々木家のママと服部家のママ! 二人とも美人でしょ~
3

続いて・・・佐々木パパ(ムーミンパパ)尚チャン(若社長)そしておっちゃん
4

続いて石村尚チャント 笑チャン夫婦 二人はいつまでも若いねぇ~
5

続いて愛・有ちゃん 大阪の小山君見てアッパレ顔!
6
四国にはこんな人おらんよなぁ~
続いて佐々木兄弟のマミ・メグ・圭・そして キューピー(小山クン)
7
しかしすでにとけ込んでるし… さてかくして新年会は御とそも入ってきて絶好調!

小山君の成人式バージョンヘアースタイル 2パターンを公開!
なにせ彼は今年の成人式で町の成人代表として一言挨拶を申し述べたそうです。将来有望です。そしてヘアーアーティストとしてもこのセンス!素晴らしい~けどおっちゃんのビックリ~1
 金・黄色?
続いて2
どちらのヘアーカラーで成人式に挑んだかは、さだかではありません。

続きはこちら↓(見ないほうがいいかも・・・)
宴たけなわに成ってきて・・・すごいハイテンション!マミちゃん(メグノ姉)ト小山くん~「メグチャンモ好きだけど…お姉さまも素敵かも…?」「コラァ~なに言よんじゃあ」ってメグ1

しかし濃い顔じゃのぉ~おっちゃんと勝負しょうかぁ~2
ちょっとおっちゃんの若い時の雰囲気もっとるやんな~しかし濃いのぉぉぉ~君!でもこまめやし…女性の扱いよく知っていてよろしい~おっちゃんが仕込んでやるきん!ここの場と雰囲気に溶け込むとはまず第一関門はクリアー。しかしめぐちゃんイイポイントついて連れてきたやん?「えっしきあってないし…うそやぁ~ん」って親の立場は複雑ですね~?ひろみパ
パ・・・でところで背は何ぼアンの?ムーミンクラブへの入会資格は170cm以下ヤデ… ウゥン資格アンの? 宜しいマズ入会オ-ケー
3
メグチャントお似合いノカップルカモ・・・
愛(松山)とキューピー(大阪)写真とったろ・・・もっと近くに寄って・・・でも引っ付きすぎやん~はなれろぉゃ~ってパパ
4

次に有と… 軽々しく肩に肘のせるなぁ~ってパパ!5
「ええんよ小山君服部のおばちゃんが許すから…もっとひっ付いてもいいんよ~、ね、ね!その代わりおばちゃんとも一枚撮って~」って美幸ママと・・・
6

しかしそのキリンのコートと真っ赤な帽子は大阪で流行ってるん?ってかドサクサにまぎれて腕組んでるしママ!こらぁぁぁ~おっちゃんのママをなにスンネン~ってキューちゃんの服を剥ぎ取りおっちゃんパパも負けじと7
どや!おっちゃんみたいな夫婦になるにはこんな事もあんな事もせなあかん~ しこんじゃるけん~しっかりなぁ~! ってか・・・・・・・・いつの間にやらママ引っ付いてるし!こらぉぉぉ!離れんかい!
8
それひっつきすぎやろぉぉぉ!ママやめてどうかパパの元をはなれないで~9

ついに宴もたけなわ 絶好調!半分乱交気味!10
母上肩などモミましょう~ってか美加ママあまりの気持ちよさに絶句!狂喜の顔~
ちょっと愛ちゃんキュウちゃんの帽子とめがねをハイシャク!まともにこんな情景は見ていられません~11
有もグラサンかけて・・・何という親たちだろう???トホホホ!4

ッテ言うわけで新年会は深夜まで続きました・・・
この後は実況中継と写真アップは出来ません~  じゃあ皆々様今年もよろしく~ 小山君の出現でマミちゃんのオーストラリア8ヶ月留学の珍話あまり聞けなかったけど・・・また集って楽しく聞かせてね!

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

新年明けましてはや4日。
時のたつのは早いです。
また、この調子で、光陰矢のごとしの一年になるでしょう。
今年はますます美しさに磨きを掛けたいと思います。
どうぞ、宜しく。
楽しい新年会やったね v-237あっという間に3が日も終わった 一年がいい年になるように頑張りましょう
                                      
みかママ ? さん へ
ほんとに光陰矢のごとし・・・

おじいちゃん おばあさんになっても
楽しく行こう~

美加ばあさん~ 笑ちゃんばあちゃん~
って言いながら新年会しようね~

じゃあ 今年も元気で行きましょう~
今日は、休みなので掃除、洗濯、ジムへと忙しい一日です。名前入ったかなあv-236
名前
名前 入った入った…
大丈夫~
休日をお楽しみください~
ジム…?ってなんだったっけ?
  フットネス? 
 ジャズダンス?だっけ…
 より磨きをかけるんね~
笑チャン~ これ以上綺麗になったら
大変よ~ 周りの男性衆がうるさいでしょ~?
今帰って来たよんv-237エアロビだよんv-221色々なレッスンがあって楽しいのv-221今日は一段と寒いから着込んで自転車で行ってきたよ。正月怠けてて久々だったから超キツカッタ。おっちゃんv-236でいいのv-236おっちゃんもやってるんでしょv-236美香さんもやってるのv-236今度会うときはちょっとは変わってるかもよv-221
v-10今年から笑ちゃんも、このブログに参戦v-344素敵v-353どんどん楽しいブログにしましょう。8日は成人式v-308メグさんは、今日ぐらいから同窓会モ~ドに突入v-391小学校の同窓会、中学校の同窓会、高校の同窓会、ってメンバ~一緒だっていうじゃな~い。意味ね~v-278
みかさんよろしくねv-221それにめぐちゃん愛ちゃんは成人式なのねv-33おめでとう。私達も年をとるはずだ。
成人式
ありがとうね…
明日は成人式…また写真掲載するからお楽しみに…

>私達も年をとるはずだ
…ってしょうちゃん~ まだまだ人生これからよ
親ももっともっと美しくなって 輝かねば…
まだ人生半分以上あるんだし…ね
ちなみに ミカさんの字は美加です。
そしてユウちゃんの字は夕じゃなく“有”でした。
以後よろしく…
尚ちゃんにも宜しく~
字間違いまっくってごめんなさい。尚ちゃんからあの彼は大阪に帰ったんかv-236ですと、私も気になる所、成人式の写真楽しみにしてるね。
小山君
小山君は3日の朝 なごり惜しみながら
高速バスで大阪へ帰ったよ~

年末年始ずっと佐々木家の住人だったらしい~よ
成人式v-113おめでとうv-221愛チャンもメグチャンも大人の仲間入りなのねv-237大きくなったのねv-218綺麗になって今度は結婚の心配v-236まーだ早いのと違うv-236昨日は尚ちゃんのめがねを買いに下北沢へ行ったけどなぜか私が買ってしまったv-221なーんやそれv-16
笑ちゃ~ん!
成人式のお祝いコメント ありがとう~

 結婚・・・?

いやいやもうそろそろイイ青年探さねば・・・?
尚ちゃんにも言っといて~ 服部家に婿入りする
青年を探してって!

えっ・・・でも実は 密かに居たりして・・・??

ところで、尚チャンはいつも優しいね!自分の物買いにいって
愛妻の物を買ってあげるとは! よっ若社長!
あっ・・・それと小山君の虹色ヘアー 素晴らしい~し
町の成人代表だよ・・・代表!口も弁達見たいだし!

追伸 とっても賑やかな年末・年始・そして成人式でした。
愛も恵ちゃんも学校へ帰っていきました。
成人して自立する・・・
みんな立派になりました。嬉しいような寂しいような~

健康で明るく楽しく 歩んでもらいたいものです。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
