*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2005年に笑ってさよなら~
いよいよ大晦日…2005年も色々な事がありました。
楽しい事・悲しい事・寂しい事…
今年一年みな無事で年を越せる事が最大の幸福です。
10月の初め、余命宣告されたミミも生死の淵から奇跡の生還を果たし我が家も4人+2匹の家族で2006年“戌年”を無事迎えられそうです。
ミミの病気がきっかけで立ち上げたブログどっちの方向へ行くかわかりませんが、ご覧頂ける皆様!本当にありがとうございました。そして来年も宜しく! 1

2
ミミ本当に本当に頑張ったね!元気でいてよ~
続きは↓
ミミはクゥちゃんが家族に加わったあくる日から突然発病したから、どちらも大変でしたね…3
オペ後ずっと寝ていたミミの周りで不思議そうに遊ぶクゥの目にはどう映っていたんだろうね~
5
お見舞いしているのにガザガザしてたと思うと…隣でドテッと寝転んでましたね。まだ赤ちゃんだもんね~6

7

手術後3ヶ月・・・ずいぶん元気になりました。


テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

HappyNewYear!
ワンちゃん入院してたんですか(0´エ`0)うちのリリが入院なんて考えたくないです…ιほんと治ったみたいで良かったです!戌年ですからね★私も今 三島に向かってます!!明日は家族で朝から初詣&ショッピング&映画で-す☆ワクヮク(^∀^)マミーゴもそろそろ帰って来るんですね!おっちゃんの家族愛凄いデス☆
今年も良い年にしましょぅね!!
珠里ちゃん~
犬も人間も健康が一番

10月20日頃の日記にミミの入院の様子があります~
お正月楽しんでくださいね~
ちなみに1月1日元旦・・・マミちゃんと再会しまぁ~す

ps  年末にパパさんの正月カットをしてもらってきました。
   そしてベースのカラーはメグチャンカラー
  
今年も頑張っていきましょっう~
                     よろしく
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
