*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
晴れ着
1

いよいよ2005年も、おしせまって来ました。
昨日、メグちゃんの晴れ姿晴れを拝見して「立派になったもんじゃ~」って 涙
何よりのクリスマスプレゼントでした。
2

綺麗な 女性になったねぇ~

そうだ…来年は メグちゃんと家の愛チャンは成人式じゃん!
1月8日が楽しみ楽しみ♪

マミチャンのもあった…続きをどうぞ

そうそう  昨年 マミちゃんが晴れ着で訪問してくれた事をおもいだしたよぉ~!
1



2

この写メ ずっと携帯に入ってんよ~
一度ムーミンパパが携帯覗いて…「あんた なに入れとん…?」ってあきれてたけど… 
Secret
(非公開コメント受付中)

成人式
ほんとに大きくなりました。
綺麗に撮れてるね。
ありがとう。
あいちゃんの時はおっちゃんの涙が見られるかも。ね。
実は、メグ写真撮られてるのあまり覚えてないみたい。よ。
微笑みながら寝よったらしい。。
えっ!うそぉ~
マジ…? あんなに愛想笑いして
記念撮影したのに…おぼえてないんんん?
じゃあアレは誰があやつっとったんじゃあ~
佐々木家の不思議またまた 発見!
信じられませんが、ほんまのことです
さっき、本人に確認しましたv-7
やっぱり、あんまり覚えてないそうなv-12よ。。
父と撮ってる頃から、目が覚めてきたらしく、怒り顔になってた
今年もあとわずか、いやなこった。。

追伸
このブログ、じ~っとみてると、3Dやん。。
雪の結晶が浮き出てくるんなぁv-354
すごっv-363
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
