*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
空港でお出迎え
愛ちゃんとクゥ(クッキー)


愛ちゃんのひざの上で、一安心!
続きを読む方はクリックしてね~

  愛は長女だよぉ~
  9月29日(木)
 午後から休みとって、愛ちゃんと高松空港へ行きました。
実は新しい家族が増えたのです!子犬が静岡から羽田空港経由で空を飛んでやってきました。同僚の従兄弟がトイプードルを飼っていて、子犬が生まれて!
 売買すれば高額で売れるらしいけど、大切にしてくれ、素性の分かった飼主に飼ってもらいたい…幸せになってもらいたいという事で頂く事にしました。
生後70日程の赤ちゃん・色はレッド(赤茶色)の女の子!とっても可愛い顔した小ぶりの子です。両親も3キロ以下っていうから、結構チィッチャメのワンちゃんに育つ見込みです。
 ミミちゃんで6キロ(肥満)だから、かなりか細いかもしれない!
また賑やかになりました。もう受け入れ態勢はバッチリでサークル・ベット・トイレ・食器・おもちゃ等々用意万端。先住のミミと仲良くしてくれるかが、一番の気がかりですが…ミミは大人しいし優しいから面倒見てくれることを、期待します。
 むりかなぁ~?不安?ミミも始めかなりヤキモチ焼いてたけど、夜には落ち着いて2階で一緒に寝ました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
