*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
X,mas
1

12月の初旬には飾り付けが終わっていた クリスマスツリー・・・
チョット時期尚早と思い…アップを待ってましたが、この寒さ、そして街の雰囲気~雪が舞い散るクリスマスムードになってきましたねぇ~♪イベント大好きおっちゃん~です。今日はクゥちゃんもツリーの前でオスマシしてました…って言うのも当然…寝起きに即!写真撮影だから…暴れ出す前の寝起きの状態~!本人何がなんだかわかってないみたい~です。 ミミはまだ寝床でグウグウ高いびきでぇ~す。 今日の午前6時の画像… アノネ!早起きもいいけど寒いでしょ~?ってか!2

フラッシュの具合を調整すると自然に写りました。
クゥの写真撮影は寝起きを襲うのが一番…って発見♪した今朝でした。
3

アップを1枚…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-354クリスマスツリ~v-352こんなん見るとみんなで集まりたくなる~v-307ムーちゃんのためにも是非年内に集まりませんかv-362んで、来年もまた集まりましょうv-392
初コメンツ!!
携帯からも見れる事を発見しました!!しかもこのブログって管理者だけが読めるコメント機能とかあるんですね!凄い★
ワンコ可愛い過ぎますねぇ(^∀^)リリも負けてないですけど★
来年の年賀状、凄そぉです(* ̄ー ̄)
ちょくちょく観てますょ~~!!
おっちゃんのブログへ初カキコ♪
アリガトォ~! ちょくちょく覗いてくれてるのね。
感激です!コメントの登場人物少ないけど、アットホームなムードで綴って行きたいと思ってます。いつでも遠慮なくカキカキしてくださいね。
若い…って宝物です。輝きのあるうちにしっかり磨いてください。必ず善い事が有るはずです~

若い衆… ガンバレ!

リリって…ダックスの事?だとしたら可愛い…
ベッピンさん! エッ!?性別は?
ってか年賀状…うぅぅぅ?今製作中で唸ってます…うぅぅぅうぅぅぅ ではでは、年末年始イベントいっぱいだから、楽しんでください!
年末…パパの所へヘアーカットにいきまぁ~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
