*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
結婚記念日♪
11.24

記事が遅れてしまいましたが、我夫婦も11月24日を持ちまして結婚22年目を迎えました…♪振り替えれば幾多の苦難もありましたが、今は平穏な生活です。 ママは…よくぞまあ~辛抱しているものだぁ~って(自爆)!二人のの娘からプレゼントがあったのよ…♪ありがとう~
お揃いのマグカップ! いいでしょぉ~ って「パパ調子に乗ったらいかんよ」
「ハイ!健康に留意してママと家族を大切にしていきます…ハイ!…これでいいかなぁ~?」
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぉ~!もうそんなになるのかい?
全て順調、事もなしとは言えない
波乱に満ち満ちた22年間
とりあえず、おめでとう!!
わが家は今年で30年でした ・・・・・
ガマン、我慢そしてガマンの30年でした
誰がって?  そりゃあ~ 当然○○でしょう
>もうそんなになるのかい?
そうなんです~よ!
おめでとう~って言ってくれて感謝!
でも、とりあえずは余分でしょうに?
まっ、それが付かなきゃ「ワイン屋のおじちゃま…どこかぐあいわるいんかなぁ~」って心配になるし、いつもの辛口エールとしてありがたくいいただいときます。 

>わが家は今年で30年でした ・・・・・
あれから30年~♪
ガマン、我慢そしてガマンの30年…♪
歌になりそうだけど…?

>誰がって?  そりゃあ~ 当然○○でしょう
〇〇って?…?… 誰…?どこに居るのそんな〇〇…
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
