*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仲いい~
1

そうやって寄添ってると可愛いし、かしこいよ!クウちゃん
ミミも寒いので寄添って寝るのは好きみたい…
ガザガザしないで大人しくしてると、とっても良い犬みたいだけど…
いったん暴れ出すとコタツの周りを数十回…トラック競技のように走り回り、誰も近づけません…はぁ~(・・;)
2

でも昨日から教育方針若干変えました… 三倍誉めてかしこい犬育てって方針発表…確かに甘噛みしたり暴れる時は、気をそらすように、誉めてやるといいみたい~「くぅちゃんかしこいねぇ~シッコしてきたん~ この子はかしこいねぇ~」 ママ「三倍誉めて2倍調子にのるよ… ほら噛んでるじゃない…」
あっそう~ でもめげずに褒めちぎり教育でしばし通す所存のおっちゃんです
  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-353ミミちゃんにv-344とおからおおてないv-344ねえ。クゥちゃんはまたまた進化してるんv-290素敵e-68今日は最高に寒かったぁ~v-276
e-489うわぁ~クリスマスバージョンやぁe-267今年はどないするんですかv-361
おっちゃん「みかママがクリスマスどうするん~?ってかいとるでぇ」

ママ 「どうする~?愛もいつ帰ってくるんやろ・・・まだ予定たたないからわからんねぇ~前撮りもいつするんかねぇ~ところで成人式って来年何日なの~?髪も着付けも予約しないといかんし~ めぐチャンいつ帰ってくんだろうね~?」 
v-352megu はクリスマス前後・・
に帰ってくるらしいv-290んでも相変わらず忙しいらしいので、すけじゅ~るの調整をお願いしますv-344宜しく。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
