*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2006へカウントダウン
1

いよいよ2005年も残すところ30日をきりました。
カウントダウン態勢です…
クゥがやってきて、2ヶ月色んな事がありました…なんだか何ヶ月も経ったような気がします。オシッコのマナーとウンチマナーは完璧です。オスワリ・オテ・マテ・フセ・ジャンプ等々の演技もできるようになりましたが、日増しに増していくおてんば振りにはオウジョウします… 体重も2.2㎏になって、元気元気でおてんば娘に家族みんな手を焼いてます。たまに来る友達や両親には借りてきたネコ状態で…シオラシイ~からみんな可愛いね…いいね…って言ってくれるけど、帰っちゃうやもう暴れ出す始末!乳歯が生え変わる時期だけに家族の手をストレス解消の道具にされて、みんなズタボロ…!いつまで続くのやら…ミミもほとほとあきれています。ちなみにミミの健康状態も良好で、手術後の予後に滋養を摂らなきゃとタンマリ食べさせていると、6㌔以下だった体重が なんと6.6キロにもなってました…どうりで重たいと思った。
やばいから今週からダイエットメニューになっています。ほんなら皆さんまたねえ~

写真をよくご覧下さい…実はクゥが有の腕に噛み付いています…トホホホ!

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-352おっちゃん、お久しぶりv-290クゥちゃん元気ハツラツゥ~で大変結構ですね
ママのお怒り、お察しいたしますv-293
んでも元気がなによりですよね。んで、マミに素敵なコメントありがとうe-420かんしゃですv-10これからも見守ってやってください。
よろしくぅ・・クゥ・・v-354
v-352新中国研修生来日。初日より迷子になり捜索。工場長に無事確保される。は~今度もまた、日本語が通じませんv-12彼女たちの(はい、わかりましたぁ)は、要注意v-359大西くん、ごくろうさまv-290
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
