*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラフィー
2

目敏い方は気づかれたでしょうか?パソコン画面の前にシベリアンハスキーの写真が一枚… そうです“ラフィー”です。拡大しましょう↓

1

そうです…今年の7月に14歳で天国へ行ってしまったハスキーのラフィー君…
男前でしょう~走るのが大好き…天真爛漫な気のイイヤツでした。老年になっては走る事すら出来ずに、寝ていましたがついに暑さに耐えられなくなり…静かに息をひきとりました。とっても綺麗で…勇壮な姿を思い出します。

2

子犬の時など…歌舞伎役者の化粧みたいに…凛々しくありました…成犬になってもこの通り… おっちゃんの中の犬…っていうのはラフィーみたいな顔だなぁ~! ラフィーを連れて…散歩していると「綺麗な犬ですね~」ってすれ違う人が口々に言ってました。 でも中には「狼ですかぁ~」って言う人も居て…ショック!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

e-420ラフィーと始めて出合った時の事v-286思い出したよv-290かわいかったね。みんなにかわいがられて、幸せな犬だよねv-282
みかママ~
そうだよ~
ラフィーのきた時は、子供達は幼稚園~?
いっちゃん上はもう成人~
その間いろいろありました。ラフィーと過ごしてきた時間…たくさんたくさん想いでも幸福も頂きました。
ありがとう~
e-420ほんとほんと、いろいろありましたぁv-290ガハハv-10
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。