*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゴールデンウイーク
城崎温泉 (兵庫県)へ行ってきたよ
城崎温泉2

我が家には珍しく『温泉旅館』
城崎温泉1

城崎温泉25

ゆっくり露天風呂に入って湯治!
城崎温泉12

城崎は宿のお風呂以外にも、温泉街の外湯めぐりもできます。
また、日帰り客には、足湯も人気です。
城崎温泉11

まずは温泉街を、そぞろ歩き
城崎温泉39

古い街並みが続き、倉敷の川沿い(美観地区)に似た風情です。
城崎温泉9

城崎温泉8

川沿いの柳が、情緒ある雰囲気にはピッタリ!
城崎温泉10

御所の湯、なぁ~んて立派な湯所もあります
城崎温泉21

御所の湯の隣には、湯山神社。
城崎温泉33

散策中に見つけた、昔ぁ~し懐かしい街並みや、品々を一挙掲載

昭和40年頃・・・自分がもの心ついた時代にあった喫茶店
城崎温泉14

1個売りの、お団子やさん
城崎温泉15

ソフトクリームだけ陳列した食堂
城崎温泉16

民芸品屋
城崎温泉23

タイムスリップしたようなゲームセンター
城崎温泉17

パチンコったって、旧式の古ぅ~いやつ
城崎温泉32

そして、鉄砲ゲーム
城崎温泉31

懐かしい、ほんとうに懐かしい
城崎温泉18

温泉街にはこんな光景がお似合いですね
城崎温泉36

何といっても女性の後ろ姿
城崎温泉19

さてさて、温泉街を後にし、お宿でお風呂と美味しい夕食を
                 いただきましょうか
城崎温泉22

城崎温泉4

城崎温泉の入り口にある宿、白山にお世話になりました
城崎温泉30

温泉バスも走っていて宿と温泉街の行き来もスムーズです。
城崎温泉35

宿のテレビをご覧ください。
 木製箱型テレビ! 40年は経っている事でしょう
城崎温泉34

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
