*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2012年 年末
12月30日 奈良へ
東大寺10

大学生の時 以来かなぁ~ 東大寺

家族で来るのは 初めてです
東大寺9

東大寺1

鹿さん達は 雨でもさむくないんかなぁ~
東大寺4

鹿の歓迎を受けながら ながぁ~い 参道を進むと 『大門』
東大寺5

本堂の大きさが予想されます   
  仁王さまの大きさも半端じゃない
大きすぎて、顔まで写真がとどきません
東大寺6

いよいよ本堂へ 親も 今年一年元気に過ごせました
東大寺11

さてさて 大仏様・・・
 大きい! とにかく でっかい
 東大寺16

参拝の前に お線香の煙で 身を清め
東大寺14

いよいよ お堂の中へ
東大寺21

東大寺17

東大寺18

東大寺に属した建物の屋根につかわれる瓦を 願いを書き込み献上しました
東大寺24

東大寺24

東大寺25

願いが叶いますように~

東大寺12

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
