*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
境港へ
ぶらり 境港は『水木しげるロード』へ小旅行。。。
妖怪神社2

妖怪神社? にお参りってのもなんか変だけど とりあえず参拝
妖怪神社

この界隈はすべて『妖怪』で埋め尽くされています
ネコ娘

ブロンズの妖怪たちがいたる所に
ねずみ男

ねずみ男に、こなきじしい!
こなきじじい

こなきじじい2

小腹が空くと、ここは日本海・・・♪ 男性軍はカニの甲羅蒸しに
心奪われ、ほくほくの幸せ
カニ甲羅蒸

これが絶品の味・・・ カニみそと、もち米が絡み合い
カニの身が最高の味! 蒸してるから香りも最高♪
カニ甲羅蒸2

女性たちはというと。。。 『神戸ベーカリー』? パン屋さん
神戸ベーカリー

なんとなんと 妖怪パンの店
神戸ベーカリー3

鬼太郎 ねずみ男 猫娘 ヌリ壁 砂かけ婆 
 妖怪の重鎮どころが なんとパンに化けている
神戸ベーカリー2

いったんもめん なんとお洒落にも、パイに化けてます
神戸ベーカリー4

年末の小旅行! 旅の想い出を『しあわせのピンクポスト』からお届けします。
幸せピククポスト

昼食時・・・せっかくの日本海! 境港♪
  
 とれとれのお魚をふんだんにあしらってくれている

    これぞ 海鮮丼!
海鮮丼

 至福の時を 味あわせていただきました
海鮮丼2

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
