*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
秋たけなわ

季節がよいので
 またまたガーデンパーティー
BBQK1.jpg

オードブルが綺麗に並びました
 息子がいたらお嫁さんにほしいくらいの ミ〇ちゃん作!
  イチジクを見事に盛り付けてくれました
イチジク

BBQK1 (2)


オードブルの横には『おでん』? おっちゃんちのママさん作
おでん1

季節が秋! 並ぶ食材も変化しましたよ
おでん3

楽しい仲間の秋たけなわガーデンパーティー
BBQK2.jpg

明石から旬の食材がドッサリ届き、みんなビックリ
あなご
明石海峡のとれとれ穴子・・・

真っ赤にゆで上がったワタリガニ・・・
かに

誰が割ってくれるかと思うと
  お祭り料理で鍛えられた マ〇ちゃんの
    か細い手で『バリ!』
かに1 )

うまそぉ~
かに2

カニみそと身がたっぷり
かに3

贅沢三昧
      秋はたけなわ   です
BBQK3.jpg

ムーミンパパ
  ありがとぉ~ (フェースブックアップ中)
 おでん2



C115.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
