*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いったい何だろう~?
1

さて皆さん…いったいなんだか分かる?
   答えは 続きにあるよ


これもなんだと思います?
1

   答えは 続きにあるよ
まずは、二色の毛は ミミとクゥの後姿のドアップでした♪
3

ダイニングの椅子にチョコント座り、寄添いながらオヤツをおねだり…実に微笑ましく可愛い後姿だけど、この平穏は一時です。クゥは生後110日で育ち盛り、ワンパク盛り…乳歯もそろそろ抜け初めて、痒さがますので甘噛みが増す一方…ミミに体当たりするし、尻尾や耳のユサユサする部分は獲物か何かに見えるのか、前傾姿勢をとっておいて、おっちゃんの目を盗んでは襲い掛かる始末…トホホ~ジャジャ馬娘には手をやきます。でもたまに2匹並んでいると、ホノボノと癒されるんよね♪

クゥのベットでした。
5

1



クゥちゃんのベットです~グレードアップしたよ!
うどんの紙箱から ワインの木箱に…インテリアとしても上々~捜し求めていた理想のベットが見つかりました。クゥに適当な大きさと深さ!クゥはピョンと入りますが、浅すぎるとミミが間違えて入ってしまい、クゥの自衛本能攻撃に遭うから、ミミは入れないののがミソ!次はデザイン性!我ながらおっちゃんちの家にぴったりのセンス!インテリアとして上々…ケッコウ大きいのでクゥが散乱させるおもちゃも収納できてグッド♪既製品は布の物が多いから、中で暴れるとベットごとひっくり返る…子犬には最適です。
街のワイン屋さんに無理いって頂きました。ご夫婦でお酒屋・ワイン屋を営んでいる、おっちゃんの相談相手?先輩…?まっ親戚の兄貴分って所でしょうか!
相談相手…って? 道を踏み外しそうになるおっちゃんを窘めてくれる良きアドバイザー。常識・知識人…っていうとおっちゃんは非常識の無知…ってか?
自爆しちゃったけど良き兄貴分!先方はどう思いか知りませんが?
“あなたのまちのワイン屋さん”というHPを運営しネットショッピングも運用しているインテリジェンスな、ちょっと素敵なおじちゃん♪…と誉めておきましょう。多分内助の功で奥様が良いのは明白なる事実ですが。とコケ落としといて…ハハハ。まぁとっても気の良いワイン屋さんです♪ありがとうございました。
5

              6

チッチャ目のワイン箱はご覧の通りマガジンラックに早代わり♪マガジンラックもズット探していたけど良い物が無かったので、おそろいで実にハイセンス!…っとまあいつもの事ながら自我自賛の日々にママはあきれ果ててます。
あきらめてるママ? イイ旦那だよ… 得だし徳!タダだからね。
実はワンちゃんや熱帯魚そしてエクステリアに小銭使いすぎて、お小遣いピンチなので、ワイン屋さん…感謝してます。そう言う問題ではないっか!
ボージョレーヌーボがとどく頃には、初物とスパークリングワイン頂きに行きますのでこらえてください。
とにかくこいつらもご満悦ですので…
7


8

最後にうちのママさんの内助の功料理…を一枚添えておきます。
一昨夜のぺぺロンチーノ毎日健康料理をアリガトウ♪
「またぁ…許可なく載せたらダメ!料理は載せないで!」っていうママを振り切り、美味しそうだし綺麗でしょ?
ホームパーティーの注文うけようかなぁ~?
犬たちと過ごすクリスマスパーティーなんての…商売にならかいかなぁ~?商魂のプロ…ムーミンパパはどう思う?





テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

役に立って良かった良かった
くぅちゃんのベッドにぴったりでしたね~
讃岐うどんの箱からワンランクUP!
こんなに、あったかくて楽しいご家族の一員になれて
ワインの箱も大喜びでしょう。
お役に立てて良かった~v-238
v-353クゥちゃん、ベットができてよかったねv-258今晩あたりから、寒くなるらしいしv-404おっちゃんナイスv-10
オコタツ 懐かしいなあ~ しばらく入ってないなあ~ また入らしてな
コメント サンキュー♪
ワイン屋ママ~♪

ブログにようこそ…
飾り気・気兼ね無しの日記ですので、いつでも起こしください。
親子(泰~兄ちゃん)してご主人(裕さん)に無理難題を言うけど、信頼の証しと思ってますので…末永くお付き合いください。

そうそう…ヌーボの解禁が17日と聞きますが、いつ買い求めに行けばいいでしょうか~? それとスパークリングワインも1本選定ください。
娘も飲むる甘いやつ… (結婚記念日用)

※今月もお小遣い前借中なので、お手ごろのやつお願いします。

PS.ワインの箱はとっても気に入ってます♪
          ではまた~ 
休みはなんしよったん?
ムーミンパパ・みかママ~

土曜日は大変でしたネ、クレーム出勤!
日曜日に顔出すかと思ったのに…?
ついにオコタツが出ましたよ♪
おこたでミカン・そして熱い茶などいかが~
いつでもお越しください。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
