*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
3月中旬
今年の冬は長く、寒い寒い冬でした。

最近ようやく春めいてきて、庭に植えた草花も

ようやく春らしく花を咲かせています
らべんだー
レースラベンダーの香りが香しい

ビオラも元気です
ビオラ3

春らしい色どりになってきたでしょ~
ビオラ1
ビオラ2

一昨年の冬に植えた『クリスマスローズ』もようやく今年は
花を咲かせてくれました
クリスマスローズ8
このお花は常緑で独特の葉の形がカッコよく
  濃い緑の葉の色が素敵です ただ花はうつむいて咲くので
上から目線では花の顔は見えません

ひざを落とし下から覗きこむ様にして 初めてかわいい顔がみられます
クリスマスローズ1

クリスマスローズと目線を合わせて・・・
クリスマスローズ2

クリスマスローズ4

クリスマスローズ6

クリスマスローズ9

クリスマスローズ3

数えてみると7色の花色がありました


かがみこみ目線を合わせて

  初めてお顔が見えるクリスマスローズ

    上から目線では 見えない・・・

      人も同じなんだろうな~

  人を理解するときは同じ目線で見るようにしよぉ~

     花たちが教えてくれた ひと時・・・
ビオラ4
 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
