*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1月吉日
1月吉日
 晴れ渡る空 
  今日の良き日を祝うかのように
 澄みきった 空

 今日は マーちゃんの結婚式
1月14日晴天

幸せのスタートには最高の日よりです

いよいよ 待ちに待った マーちゃんの晴れ姿
なにか、おっちゃんまでドキドキします
うん~ん それと 胸にこみ上げる感はいったい何?
  
 ヨチヨチ歩きの頃から見てきただけに、複雑な心境!

  ムーミンパパの気持ちには程遠いけど
    嬉しさとチョッピリさみしさも
      感じてる かな?

バージンロードを見た瞬間 胸が熱くなってしまいました
薔薇の花びらバージンロード

 厳粛な雰囲気に包まれ 会場はライトダウンされていき

     いよいよ ベールダウン 
 
 “お母上様の手による ベールダウン”

とっても感動しました 結婚式中で一番!心が動かされた瞬間でした。

新郎の凛々しくもたくましい姿
  新婦の初々しくも美しい姿
それに勝る程の 母の愛情の深さを感じた一瞬でした

ウエディングドレス

こんなにも美しい姿 こんなにも成長され こんなにも幸せに包まれ
  ムーミンパパと新郎のもとへ進む姿は厳粛にも晴れがましい
     父の大きな存在感を見た想いです

そして新郎のもとへ
  
ウエディング モノトーン


  ウエディング キス モノトーン
     
   『おめでとう~ 本当におめでとう~』   

  
 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
