*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ビッグゴルフコンペ準優勝
松山シーサイドゴルフクラブにて ビッグゴルフコンペ開催。

FM愛媛主催 第四回コンペに参加しました。。。
何と参加者40組 160名近くのビッグコンペ!

0375.jpg

松山シーサイドは名門コースで
各種のプロトーナメント初め四国のトップアマ選手権が
開催されてきたチャンピオンコースです。

昨年もムーミンパパ達と参加して、12名中7名賞品を
ゲットできたラッキーなコンペ・・・
0394.jpg

今年はさらに参加者を増やし、四国中央市からは5組20人で
参戦しました。

おっちゃん幹事は2組8名。
ムーミン幹事は3組12名。

おっちゃんチームの一組目、シングルさんを含め長身の飛ばし屋軍団。。
0342.jpg

第2組 でこぼこコンビのお笑い軍団♪
0344.jpg

おっちゃんはナイキ サスクワッチドライバーを武器に頑張ります
0391.jpg
5年ほど使い込んできたのでコントロールは自由自在・・・

アイアンはお気に入りのカタナゴルフ
0363.jpg

さてプレースタート 幼なじみの秀ちゃんからのスイング
0374.jpg

二番手は高ちゃん・・・重量級
0384.jpg

次はヘビー級の  山ちゃん
0383.jpg

みんな  個性満点のお笑いスイング

最後はおっちゃん
0382.jpg
『ナイス ショット』 

とどめはお笑い 高ちゃんの大根切りショット
0362.jpg

とんでもないショットで なんと OB
だけど凹まないのが お笑い軍団の師匠 高ちゃんの良さ
0387.jpg

さてさてラウンドも無事終わり スコアーハチャメチャ
0393.jpg

いよいよ豪華景品がずらりと並ぶ 表彰式 

FM愛媛の有名 パーソナリティー 『井坂さん』
0399.jpg
さすが司会はプロの技 楽しい話術で参加者 爆笑

さてさて成績 発表 だけど150位から順に上位へ
表彰されるけど おっちゃんの名前はベスト5になっても
呼ばれません。
今回はダメだ って思ってたところに 『準優勝』は何と
 おっちゃんの名前♪  『やったぁ』と共に仲間たちの
     大歓声
賞品はなんと ヤマハの最新クラブ ヘアーウェイウッド1本
0401.jpg

ほしかったクラブなので めっちゃ嬉しい。。。
0403.jpg
何と 定価 31000円の高級品

楽しい 楽しい ゴルフコンペでした。

ところで スコアーと言えば 48 47 の95点
スコアーはめちゃめちゃにハンディ26が付いて ラッキー準優勝

これもメンバーに恵まれ爆笑のポジティブゴルフの結果です。
0365.jpg

お笑いの師匠  楽しいゴルフを ありがとぉ~

そして 明日も何と 連チャンゴルフです。  

Secret
(非公開コメント受付中)

暑い~
こんな時に連ちゃんとは、元気になったということじゃな~v-42
ま~熱中症に気をつけてガンバ!!v-15
No title
連チャン ゴルフ 行ってきたでぇ~

疲れ知らず 暑さ知らずで絶好調・・・

最近 ゴルフ 調子良いのよ♪
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
