*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
79点が出た
いよいよゴルフシーズンがやってきました
3月、4月とちょくちょく行ってて 
調子が上がってきていましたから今シーズンこそは

   30台が目標

5月 3日 琴平カントリークラブ 16名のコンペに出場
オッチャンパット

パートナーは ムーミンパパ 
ムーミンパット

爺ちゃん
じいちゃんパット

 そして好青年の将ちゃん
CIMG2769.jpg

前半が終わるとなんとなんと 38点
バーディー1本抜いて 絶好調
おっチャンインパクト
インパクトで伸びあがりに注意したのでしっかりヒットできました

しかし将ちゃんの若々しく綺麗なスイングにはビックリ!
ベストスイング
ベストフォロー


それでも負けじと頑張り、スコアーは勝ち
オッチャンフォロー2
オッチャンフォロー
昨年よりはスイングが安定したかなぁ~
オッチャンフォロー3
終わってみるとなんと79点

70台のスコアーは何年ぶりでしょう~

パートナーのみなさま ありがとう!♪

めちゃめちゃ 嬉しい おっちゃんでした
ちなみに先週も 39  44
30台が続いています
来週も頑張るぞぉ~

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
