*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はいチー~ズ!
1


最近二匹で居る事にも慣れてきました。
しかし、こうして見ると1.5㌔ VS 6㌔の差は歴然です。

クゥは生後約100日ですが、とんでもない行動が発覚しました。
パパ(おっちゃん)は現場を見たことが無かったのですが、ついに現行犯逮捕!証拠写真も撮られました。それはミミのオッパイの乳吸いです~!
以下の写真では分かりづらいので、続きを見てください。
2

何がなんだかわかりませんね…
           続き画像をどうぞ
3

ママ「クゥがミミのオッパイを吸ってる~」パパ「うっそぉそんなわけが無い!」なんて言ってたけど、ついに現場をおさえたぁ~
疳の虫が起こっているか、赤ちゃん帰りが起こったのか?とにかくミミのオッパイを吸うけど出るわけ無いよネェ~ミミが嫌がって逃げると、オッパイがビヨォォォンって伸びて、痛いのか「ワァン~」と一撃クゥに反撃!さすがのクゥもお腹を見せて、服従の姿勢…一応は先住犬のミミの事は認めているんだぁ~?クゥにとっては犬同士の社会性を身につけるのにミミはお手本ですが、ミミも子犬の時こんなにヤンチャだったのか?忘れている!まだまだクゥちゃんには手の焼ける日々が続きます。しかし来客会ったときは別人のようにシオらしくお利口さんを装い…要領のよさは抜群!しっかり躾ないと頭の良さが裏目に出ては、人が回されそうで要注意! トイレのマナーはウンチは完璧!後寝起き…食後のオシッコがもう一歩です。

話はかわって…ミミちゃんのお風呂上り!
4

ミミ(シーズー)は肌・耳・目に病気が出やすく、例に漏れず肌には湿疹・耳には酵母菌繁殖、目は涙の出にくい無涙症と…年をとると、いろんな芸が増えて困ります。対策としては3日に一回の全入浴・毎日の耳の中のシャンプーそして、目ヤニの除去…おっちゃんの日課です。
風呂上りは、デブちゃんなのに寒がりでこんな格好をさせられます。
5

「かわぃぃぃ~」っていう人も約2名ほど居ましたが、おっちゃんにはどうもそうは見えませんが…

6


クゥちゃんもお風呂にも入ってないのに真似をさせられて、不機嫌顔!
しかし、そろそろ初入浴の日も近づいている事を本人は知りません。
どうなる事やら~?

7

この嫌そうな顔を見てやってぇ~ 初入浴の記事をご期待ください。
この週末にXディがくるかどうかは、おっちゃんしだい…!ニャ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

乳!!!笑!!!おもしろいってか、カワイイ☆でも、ミミにはいい迷惑じゃな(^^;)生で確認したいから、2ヶ月後までやっててほしいな~!(ごめん、ミミちゃん・・)
てか、ミミちゃんの風呂上りは、どじょうすくいそ連想させます・・
こんにちは^^
足跡からのお邪魔です(^▽^)/
お風呂上りとっても可愛いですね^^
ちびちゃんが ぬいぐるみみたいっ♪
我が家にも2人目がやってきたのですが
日々、運動会ですw
ブログ内に写真投稿欄をリンクとして設けましたので もし宜しければ可愛いお写真貼って行って下さい♪
ちなみに我が家のちびちゃん、前回体重測定の時2㌔なかった体重が今では3、3㌔にもなってしまいました(|||_|||)ガビーン
初めまして(^^)のんママです
お問い合わせの件ですが・・残念ながら・・私は今回が「初めまして」なのです(^^;
コメントは 私じゃないんです 

ミミちゃんも クゥちゃんも すごく可愛いっ!
・・・とか ついでにコメント残していいですか?
(笑)


mama様へ

コメントありがとうございます!
mama様はどちらのかたでしょう?
足跡から…っていう事は私から貴女のブログへ訪問したのでしょうが、どこに遊びに行ったのか分からなくなり、上記のコメント…のんママのブログと勘違いしてしまいました。(同じママだったので…)
でも、何かの縁でのんママのシーズー君を見せていただく事が出来て喜んでいます。
よろしければ日々運動会のお話、お見せいただけませんか?  
のんママ様へ
ゴメンなさい~
私のブログの訪問者にのんママの足跡があり、ママって名だから、てっきり貴女様だと勘違いしてしまいました。早とちり失礼しました。
でも私のブログにコメントいただき、何かの縁を感じて嬉しくなりました。
だいちゃん…男前でカッコいいですよ…
ほのぼのしたブログ…楽しませていただきます♪
マミチャンへ
どじょうすくい連想・・
ぴったりです!それ!おもろい♪
乳吸い行為は今だ続いているから
早く帰国しておいでぇ~ 一見の価値あるよ?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
