*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Happy Barthday と1ヶ月記念日
有ちゃん…Happy Barthday
1


そしてミミちゃんが術後1ヶ月検診で
           異常なし
2


10月31日の夕食は…
全員ダイニングテーブルに集結しての
 誕生日と検診異常なしになりました。

           続きは

3

花も恥らう17歳! 青春真っ只中
・・・・・・・・・・・・・・・・?
ついチョット前に17歳でママと出会った気がするのに、愛娘がその年になってしまって…時の流れを感じますが幸福この上ない
今夜の夕食は、有ちゃんの大好きな焼肉でした。
愛ちゃん~3人+2匹でいただいちゃって…ゴメンネ!
まずは美味しいお肉と、ミッちゃんから頂いた、小豆島特産のオリーブオイル、ガーリック入り…そして神戸で買って来た極ワインの赤!ミディアムボディ(これが決め手)を用意して… ちなみにワインクーラーは北海道小樽のガラス館で入手した1点もの!

5


ロースに焼き色が入って来たら食べごろ…
乾杯して、♪ハッピーバースディ トゥ ユー
      ハッピーバースディ トゥ ユー
      ハッピーバースディ ディア ユゥちゃん~
      ハッピーバースディ トゥ~ユ~♪

6

おっちゃんはワインでほろ酔い気分になり
 ミミの術後1ヶ月の検診で異常なかった事に
    感極まって…いつもの涙…
そこをすかさずママは「なんしょんよ!ショートケーキだべるよ~」って有ちゃんの大好きなシュークリームとおっちゃんの大好きなモンブランを…ママ!いつもながら気が利くじゃん♪
 7

・・・・・・と言うわけでまたまた楽しい記念日が迎えられました。

この平穏が末永く続きますように

10

ミミちゃん今日はエコーを撮った~ヌルヌルジェルがお腹や背中に気持ち悪いので、全身入浴! チョット寒いのでバスタオル巻き巻き状態です。
もしかして、色っぽいかも?? 

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

e-420ゆうちゃんお誕生日おめでとっe-420みかさんの17歳はというと何しよったんかなぁv-535ぼちぼち思い出してみよっとv-290たぶん色々悩みよったんじゃe-69けど。。
ミミちゃん、元気になってv-10おめでとう
元気なミミで、まみと再開できるなぁe-415
今はなくなったけど、さっきトラックバックにエロイ人おったよv-17ネットしよる人って・エロイひと多いんe-3顔見えんけんなぁe-2いやじゃなぁi-227
トラックバック
みかママ…目敏いなぁ~!
ブログは油断するとすぐにエロイe-380
トラックバックがついているねぇ~
管理者としたら、見つけしだいすぐに削除してるんだけど…でもネットしてる人にエロイ人が多いって言うのは偏見かもしれないよ…学生や主婦も多いし!
ほんなら、おっちゃんもミカママもエロイって事やん~
まあ、適当にエロイけど…?
マジで「手つっこんでみる?」なんて言われると…v-48
ノーコメント!

なんじゃこのコメントは!!
美加ママ&パパの交流の場になってるじゃないか笑!
そして、シモもあり~の。

そんなことは、おいといて。
ゆうちゃ~ん!
誕生日おめでと(^3^)
17歳~20なんてあっというまさ~。
はっと気づいたころには・・・
シワも増えてます。
あ、シワといえば、朝ごはんに豆乳バナナ続けてるんだけど、なかなかいいですぞ☆
おいしいから毎日続くの~(‘▽‘)
かれこれ、2、3ヶ月!
やっぱり人間継続は力ナリだわ。
なんていいうか、肌がプックリしてきます!
男性にも同様の効果があると思われます(^^)
シミには、あまり効果がないみたいなんで、今度はシミにきくもの研究だぁ!
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
