*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お友達のジェニーちゃん
お友達をご紹介いたしましょう…
親友の佐々木さん~ちのダックスジェニーちゃん
綺麗な子でしょ~
1

とってもお利口で人懐っこい…でもシッカリしていて「私がプリンセスよ…」って感じでスマしています。

そして先住犬の謎の犬種チョコちゃん
可愛いでしょ~  古代犬の「ブリュッセルドュリフォン」かも?
2

とにかく底抜けに、気のいいヤツです。
誰か正体の分かる人が居れば教えてください。
ついにチョコちゃんが世界に配信



         後は続きをクリック
3

正面向いたジェニーちゃん いかが?美形でしょ…

5


斜めから見ても綺麗の一言… 美人。

6

おねだりする時は、チョコンと腰掛けて背筋はピーン!
何分でも待てます~よぉ! すごい~

9

真横からの姿勢…マジ 姿勢がいい~

10

続いて、チョコちゃんとの2ショット!
11

性格と体形はシーズーのオスって感じだけど…?
毛の質はパグとシーズーの間って感じだけど…?
とにかくも、性格ときたら一言! いいヤツ~です。
13

この顔を見てやってください…聞いてやってください♪
05-10-30_21-54.jpg

手放しで「かわいいぃぃぃぃ~」って犬好きの通にはたまりません。この癒しの表情!
って事で今日は、お友達のワンちゃんのご紹介でした。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-352v-353わ~い。うちの犬の
写真v-286沢山ありがとう。
最近みかママと、おっちゃんの、ほめちぎりあいv-290って感じで、みなさまどーもごめんなさい。んでも、ほめあうって、体にいいよねv-398って信じてるんです。ほんま度が過ぎんようにしよっと。。ゆうちゃん圭昨日のれんこんはうまかったよなぁe-420またお座敷天ぷらしような。
わーぃ☆チョコ&ジェニだ~!!2人ともかわいぃのぉ。親ばか。チョコはジージなのに、相変わらず、いかしてます!!早くあいた~ぃ(^^)あ、写真、マミのブログで使わせてもらってよい??
みかママへのコメント…[絵文字:e-380]
しかし…あの時の爆弾発言にはマイッタ!e-380
「このフィットネスパンツ…メッチャええでぇ~!いつも汗でお尻濡れとるけん、やせてヒップアップするの間違いない…おっちゃん手を入れてみん…どう?」って両家族の目の前で言われては…返す言葉も無かった!
それも純情な高校生の男女の前で…
そしてすかさず、「おっちゃんなら許してあげるけん…さわってみんかなぁ~!胸やもうチョット下はいかんけんど、お尻なら…ええけん」っていうムーミンパパの追い討ち!もうお座敷てんぷらで満腹のところに…それ以上のコテコテはかんべんしてぇ~ッテ感じだった。
でもマジ爆笑したよなぁ~
マミちゃん・・・
映像はどうぞご自由に!
おっちゃん手を入れてみん…どう?なぁ~んていってませんv-293手つっこんでみる?って言ったんやv-16ちなみに、明美姉さんもあの・ターボセルって言うんやけど・購入して(子供らには内緒らしいv-11んでないと私もほしいってうるさいらしいの)皆に触らせてあげたい
って、言いよったよv-10そんだけ凄い汗かくってことじゃv-42
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
