*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
有ちゃん…定期テスト終了
有の膝の上

 
昨日ヤット有ちゃんの定期テストが終わりました。
ホッ…と一息ついたところです。

ミミもだけどクゥも膝の上が大好き!
いつの間にやら、チョコンと座ってます。

みかママへ~
 mimiのお褒めのお言葉ありがとう!
ジェニーちゃんもとってもとっても可愛いし、
綺麗なワンコ!って感じだし、チョコはとっても
愛嬌あっていいヤツ!って感じ~チョコがやって来た時
正体不明の犬種に「これは、ブリュッセルドリフォンだ」
って犬の図鑑を眺めて盛り上がったのを想い出します。
メグちゃんが「ついて来たから飼ってやって…!」の言葉
も今となっては懐かしい想いでです。
しかし、あんなに気のイイやつは居ないよ!
ジム・スイミング…待っててね!もうすぐ復帰するから

マミちゃんへ
いつ帰国だっけ…?
くらい? 帰国パーティーせねば!ね
そうだ…想い出した。半目ねぇ!マミちゃんの寝顔は
絶品で可愛かったのよ!
  
          続きはから
ミミと有ちゃん

クゥちゃんが、ガザガザしてうるさいので、いつも
ソファーの上に避難しているミミです!
ミミのふさふさした耳やゆらゆら動く尻尾に
イキナり食いつくから…嫌なんです!
頬擦り

今日は、有ちゃんに余裕があったので、いっぱい
甘えさせてもらいました。

一方…クゥちゃんと来たら…
あまがみ

なんにでも食いついて…早く乳歯から永久歯に
生え変わらないと、痒くて痒くて…って感じ!
今ワクチン後なので、お外へ出られなくて
チョットストレスたまり気味かもね…

でもついに、「オ手!」をマスターしました。
お手の画像は後日~  ではでは…

テーマ : ブログなペット達
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わおv-10マトリックスのキアヌリーブス
かと思ったわん。おっちゃんすてきよ。ママがほれなおすぞっv-42
e-420e-267v-344v-352v-353v-354v-398絵文字いっぱいあるやん
光る絵文字教えてくださ~い
おっちゃんダンディーやんっe-414e-420今日は体育祭でしたv-91e-343みんまでメチャ応援v-82して、がんばって優勝しましたぁe-441e-420人生最後の運動会が終わってしまってなんだか悲しかったけどいぃ思い出がまた増えたゎe-415
メグさん今日は運動会だったのねe-317e-420関美の運動会ってすっごく楽しそうよなぁe-415優勝おめでと~v-291
風邪ひいたかも~v-12弘実君の最近のマイブームはサウナに水風呂v-48これにはまってるん。。んでたってのお願いで、みかママもはじめたんやけどv-8昨日ど~も湯冷めしたみたいや。。やばいv-16
e-415今ジム帰りv-353あれから風邪薬のんで
直ったみたいなので、ジムにいってきたよ~んe-445んでサウナも水風呂も念入りにはいってみたe-420これってだいじょぶかねぇe-3
腹の筋肉がスーパーサイヤジンみたいになりつつあるムーミンパパです。ムーミンパパの芸名変えようかなあv-7今度あったら腹みせてあげるきんなv-91
あ、ムーミンパパの新!芸名が空から降ってきました。



・・・・“ム~っ!!筋肉ミンミンパパ”

長い上に呼びにくいです。
もっとさくっとしたのがいいなぁ。
・・ということで、今回はボツです。。
次回のひらめきに期待!!
マミちゃん・・・
次回のひらめきに期待!
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
