*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やっと平穏無事な生活が戻ってきた
クゥ…長旅の疲れ!

この画像はクゥちゃんが我が家へやってきた日の画像!
長旅のせいで、チョットお疲れのクゥと不思議そうなミミ

メグちゃん♪ コメントありがとう!ホント良かったよ~
以前頂いた返信の内容見て、へぇぇ~メグちゃん!ミミの
事、そんなに大切に思ってくれていたんだぁ~って!
その気持ちがミミにも通じてたんだね…ありがとう

マミチャン♪ from Australia at 1am.の夜更けに
ありがとう~ ミラクルを信じるマミちゃんならではの
激励のメッセージにマジ…ミラクルが起きちゃった!
け・せら・せらぁ~♪っていう生き方…
おすそ分けいただきました。

ミミが発病する2日前にやってきたクゥちゃんの画像が
数枚あるので紹介します。

          続きはから
ママの腕の中

「いらっしゃい~始めまして…ようこそ我が家へ…」
ってママの腕の中に抱かれた一瞬です!
まだ不安そうな目をしていました。
ミミ…!私もよ

ミミ「いったい誰がママに抱かれてるのよ?…ママは私の
ものよ!」っていつもはカメラになんて興味ないのに、
今日ばかりは私が主役よ!って感じ?
不安そうなクゥ

初めて自分のサークルに入れられましたが、
不安!って感じ…
サークル
 二階にセットされたクゥちゃんのお家…
ベットの中のクゥ
しばらくするとベットで眠り始めました。

熟睡・・・
 熟睡してます。

もう一匹 ぐったり
 寝ているのはもう一匹居ました。
コイツは何時もどこでも、いつまででも寝ています。
空港へのお出迎えで、つかれたのかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : トイプードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いまさらじゃけど、mimiちゃんって、すっごいビューティフルじゃv-257うちのチョコもおっさんだけど、そ~はみえんよなぁ。シーズって年齢不詳やよ。凄くないv-10んで、圭兄も今日でテスト終了・・ってことで、ジム再開するはず。
おっちゃんも、はよ出てきんさいよv-91
まっちょるよ~
いや~んv-10
愛ちゃんの顔の横からこっそり顔をのぞせたく~ちゃん、萌~っ☆帰ってギュって抱っこしたいワン♪
にしても、愛ちゃん、口閉めて寝れるんじゃなぁ~。ウラヤマ。打ち消しの文マミなんかヨダレ&半目までついてきますから。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
