*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
レッスン終盤
レッスンもいよいよ終盤
18ホールすべてのホールでコンパクトスイングに徹してきました。
楽に、正確に、コンパクトに振りぬく。
それはパターからアイアン、ドライバーまですべてに適用。
今日1日では満足な結果は得られないでしょうが、それでも
コンパクトスイングを意識していれば、体に染み付くでしょう~
おっちゃんのゴルフは、これからが再スタートの気持ちで!

終盤ショットはやはりカメラを意識してしまい、かなり大きなスイングに
なってしまいました。
それと、今回ウイークポイントが゛もう一つ発見!
インパクト時に左腰が伸びあがる。。。これも悪い癖です。
上体の伸びあがりが気になるので゛、腰をさらに回転しなければ。。。
明確な課題が残り、次回へ向けがんばろぉ~

ここのところおっちゃんの マイブームは ゴルフスイング改造♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴルフ[s:18228][s:18228][s:18228]
ゴルフ三昧やなあ。尚ちゃんも明日ゴルフだよ。 こっちは雨ばっかりでジメジメしてる-なんか おっちゃんは、生き生きしてるね。いい事やね
No title
しょうちゃん~

ありがとぉ~♪

何事にも がんばろぉ~って

がんばるなら 楽しもぉ♪ って

尚ちゃんはゴルフうまくなったんだってねぇ

※ 夏(お盆)は四国へ帰ってくるん?
No title
お盆は、帰らないの。
お盆は、ムーミンパパ家と、お食事会v-236

私は、今月10日に、2回目韓国に、行ってきたよ。
今回は、世界遺産や、ナンタを、見たv-10
12日に帰ってきたんだけど、尚ちゃんは、14日から、
仕事で、1週間韓国でした。

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
