*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
奇跡!…スペシャルミラクルが起こった!
不思議そうなミミ


マジ…Drの言葉に耳を疑ったけど
「悪性じゃあありません」
奇跡… そしてマミちゃんの言う  ミラクル

詳しくはから
皆さん喜んでやって下さい
そしてご心配をお掛けしました
昨夜クゥちゃんの90日のワクチン接種に行ったら…ミミの病理検査がアメリカの検査機関から帰ってきていました。結論から言うと悪性細胞は無し!病理診断は…腹腔内腫瘍で肉芽腫性脂肪組織炎… 顕微鏡検査所見として…腹腔内には周囲を線維性被膜に覆われず、境界不明瞭な腫瘤が存在している。腫瘤内部には、散在性に中程度から重度の細胞浸潤が見られる。浸潤組織は好中球が主体であり、少量のリンパ球、形質細胞、マクロファジーも混在。周囲組織に毛細血管を認める。悪性判定 無!っていう結果。
 手放しでは喜べないとしても、抗生物質で十分完治するとの事!ミラクル・奇跡が起こっちゃいました。昨夜は愛にも両親にも連絡して祝杯をあげました。 そういえば食欲も有るし、排泄もきちんとある…顔向きも良くなってきて元気!今後食生活に気をつけて肥満にならないようにして行こう~しかし…一時は今日明日の命の山を越え、余命宣告までされたのに?ママが摘出組織を見ただけでも、オペのビデオ見ただけでも、ダメだなぁ~って言ってたのに、スペシャルミラクルです。嬉しくて嬉しくて!
うたた寝のミミ

みんなの気持ちが通じたんだろうか?
しかし、獣医のDrも不思議でしょうがないらしい…今となっては原因がハッキリしないのが、合点行かないけど、良性だったのは事実!2度の病理検査だから、奇跡を信じました。ホントミミはみんなの愛情に育まれ…みんなの涙に励まされ、生きる道を選ばせて頂き感謝…感謝! 

みんなに囲まれて


お見舞い頂いた、佐々木家の皆様、オーストラリアから激励いただきミラクルを信じていてくれたマミちゃん…大阪からワザワザお見舞いいただいた、メグちゃん…そして圭くん!涙してずっと見守ってくれた両親!高松のミッちゃん!親戚の大西一家の皆様…みんなみんなありがとう!
どうか残りのミミの一生を暖かく見守りつづけてください!
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうv-82涙・涙
ミラクルって存在するんだ。あきらめたらだめだね
祈りも通じるんだv-238
ありがと!
i-6ホントありがとv-22
何度もお見舞いにきてくれて
ほんとありがとv-421v-436
心細かった気持ちが、救われましたよv-344

しかし今回も!服部家は大騒動でしたi-6
マジヤレヤレですv-308
よかったぁ~♪
色付きの文字ほんとよかったなぁ~v-10v-238心配しよったけんブログ読んで一安心v-221v-351また冬休みに帰った時には元気なミミちゃんに会えるのを楽しみにしときますe-458e-420
うほ~~っっ!!!!おもわず、フォーッ!!!!と雄たけびをあげたくなったマミ from Australia at 1am.です。
すっげぇ~~。。ミラクルって存在するんじゃなぁ~。ミミちゃんは、“このままく~ちゃんに服部家の姫の座を明け渡してたまるもんですかっ!!”と、意地になったに違いありません!
ミミちゃん、ナイス、女の意地だv-218!!
にしても、やっぱりこういうニュースはテンションあがるねぇ~↑↑寝れるかな笑?
にしても、ミミちゃん、おめでとv-238
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
