*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アフター5
七つ道具をピシッと準備した甲斐あって、午後3時からの商談は
『バッチリ』大成功♪ 
さすが某製薬会社、対応の仕方には『品』がありました。
大成功の成果として、今度はわが社工場へ見学に来ていただ
けるとの事。 
今秋からスタートする新案件の事前視察と当社認定工場化の
インスペクション(監査)です。 「 どうぞお越しください~」
・・・・・・・・あとから早々に連絡が入り、6月24日に決定。。。
バイヤー 1名 製薬工場担当 1名 そして・・・そして
怖い怖い 品質保証 1名! そうそうたるメンバーです。
しかし、監査は必要不可欠な事であり、このハードルを
越えなければ、製薬メーカーのお仕事はいただけません。
来週までにおっちゃんは大忙しになっちゃいました。♪♪


さて、しっかり仕事を終えたので、後はアフター5・・・♪☆
前もってお約束していただいている、おっちゃんの尊敬する
人物とお会いします。
C2.jpg
待ち合わせ場所は銀座!  
C4.jpg
尊敬する方とは、20年らい公私共にお世話になっている方。。。
ビジネスがきっかけでお付き合いさせていただいていますが、
おっちゃんの『不覚の病気(オペ)』に遥々愛大へまでお見舞
くださるような、心の深い、器の大きな、そして男として・・・
『カッコイイ』 尊敬する紳士です。
待ち合わせ場所の銀座4丁目、三越のライオンブロンズ像
の前まで、急いで歩いたのと胸がわくわくするのが相まって
すでに心臓がバクバク・・・!
初恋のデートじゃああるまいし…って思うけど、おっちゃんに
とっては、大切な大切な方なのでしょうがない!
C7.jpg
銀座の雑踏を横目に、三越はもう眼の先・・・ 
しかし、銀座・・・って渋谷/新宿界隈とは雰囲気が違う~
なぁ~んか歩く人々の人種が違う~って感じ!
 『品』がある・・・
とかなんとか思いながらいよいよ銀座4丁目近く。。。 
朝日新聞社 ビルを横目に・・・
C3.jpg
見えた見えた 銀座三越・・・!♪
C6.jpg

大切な方を、交差点の対面から見つけると「嬉しくてうれしくて」
たぶん10年以上お会いしてなかったけど、全く変わらないお姿
は一目で発見できました。
嬉しい再会に、夕食をご一緒することになり、銀座の夜は最高。
募る思い出話やら、近況、そして仕事観・・・
さらに人生観、そして話は倫理観にまで互いに盛り上がり、

  感謝・感謝です。

尊敬するそのお方は、カッコよく とっても銀座にお似合いの
昔と全く変わらない紳士でした。
とってもとっても素敵な一夜でした。

人生の尊敬する先輩として、男としての目標として今後も
お付き合いさせていただこうと、心に誓いました。
         
 以上 2週連続の東京への旅・・・
    やっぱ 仕事の出張といえど 旅 はいいよね♪

 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

銀座
銀座は、おしゃれでいいよね。
ほんとに、たまにだけれど、本などで、安いランチの
店を、見つけて友と行ったりしてるよ。

ムーミンパパの新橋のお店の件尚ちゃんも
賛成です。いつv-361とか言ってました。
今週はかなり忙しそうですが。。。

ところで、みかさんは、どーしてるのーv-361
No title
そうそう~
ミカさん どうしよん?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
