*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
急遽 出張
突然、東京への出張がまいこみ、急遽上京することになりました。
緊急出張につき、準備のための業務は出発20分前まで、“あたふた・・・”
『持つものも持たず・・・』って感じで、午前10時半に会社を飛び出て、
電車に飛び乗りました。  でもチャッカリとMyデジカメはポッケの中♪

急遽だったので、上京はJRです。 東京まで約5時間~ 『車中にて の~んびり』
車窓からの瀬戸内はとっても穏やかでした。
行き車窓1
瀬戸大橋からの景色も堪能し、上京にて待っている激務の事は一時的に頭の片隅に『保留』
行き車窓2
岡山にて新幹線に乗り換え、一路東京へ・・・
新幹線1
しかし700系の のぞみ号は 確かにへんてこりんな顔してる・・・
新幹線2

乗り込んだら、ちょうどお昼過ぎ・・・
家を出る時に作ってくれた、『愛妻弁当』を広げて、京へ『お上りさん』って感じです。
愛妻弁当
・・・作ってくれたママさんの手間と苦労など知る由もなく・・・ おいしくいただきました。感謝・感謝♪
    お腹いっぱいになったら・・・睡魔にやられ 『没』

・・・・・・・・・・3時近くまで爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今度はおやつの時間帯に、小腹がすいてきて~ 何で寝てるだけで腹がへるんだぁ~?  
のぞみは猛スピードだから 胃の消化が振動で助けられ、お腹が減るのでしょう~ と こじつけ
おやつ
静岡の抹茶アイスにて、至福の時・・・♪  旅はいいねぇ~
とかなんとか言ってるうちに、東京に到着~
シンカンセン 700 (2)

新幹線の先頭に乗っていたから、滅多に見られない“ひかり”の勇壮な姿をゲット!
シンカンセン 700 (3)
そして東京までのっけて来てくれた、のぞみ700系の愛嬌ある顔にも挨拶し、
都内へと・・・っていうか業務がまっている現実にひきもどされるぅ~って感じ。
シンカンセン 700

電車を乗り継ぎ、業務先の支店にて打ち合わせ、資料修正、打ち合わせ・・・
またまた資料修正・・・! やっと資料が完成したのは6時半。。。
それから、ミーティングルームで関係者と会議。。。。。。。。。。。。。。

ようやく明日お会いする、クライアント提出資料が出来上がり、支店長と連印にて
今日の業務は終了~

遅くまで待っていてくれた、支店後輩たちと 夜の東京プチ宴会♪ ♪
明日の仕事も忘れ、ビールの泡を吹き散らしながら、
日頃の仕事のうっぷんばらし。。。 
    夜、就寝の早いおっちゃんにとっては珍しく、ホテル帰って寝たのは
    12時を過ぎてました。  って事で 1日目はおしまい。



 



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
