*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クゥちゃんの朝特訓
今朝も早朝から クゥちゃんは無理やり起されて、おっちゃんのお相手・・・
まだ眠そうで、目はうつろ。。。
CIMG0632.jpg
芝の草取りが終わったから一休み、一休み♪
CIMG0631.jpg

ホット一息ついて庭の片すみに目をやると、昨年植えた『プチくちなし』が
花をつけていました。
CIMG0623.jpg
これから梅雨の時期に、つぎつぎと真っ白な花と独特のさわやかな香りを
楽しませてくれます。
いよいよ梅雨入りし、雨模様の憂鬱な気分も和らげてくれます。

もう一鉢・・・♪ 我が家の女性達が気に入って買ってきた『お花?草・・・?』
名前は不明・・・ 誰か知ってますか? 知ってる人…教えてください。
CIMG0628.jpg
次々に可愛い花をつけてくれるし、葉っぱが雨のしずくをはじいて、
葉の上にのっかる露が綺麗~♪ 
CIMG0629.jpg

クゥちゃん、早起きのご褒美におやつあげるよ~  おいで!
ついでに、おやつのマナーの訓練。。。も

クゥちゃん! 早起きのお付き合いもたいへんやねぇ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
