*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クッキーの赤ちゃん画像



静岡の出身のクゥは 平成17日7月18日生まれ ♀
大切に育てられていた様です!
 赤ちゃんの時の画像を数枚紹介しましょう~

    続きはからどうぞ
20051024160732.jpg
 
生後30日位 とっても色が濃い! マズルもつまってて可愛い

生後50日位です

生後40日位 歯の噛み合せも、ミスカラーもありません

生後60日

生後50日位 健康状態も良く 元気です
20051024162032.jpg

母犬です~ とっても色の濃いベッピンさん!
果たしてクゥはどんな子に育つでしょう?
ちなみに母も父も3㎏以下…らしい!
以後よろしくお願いネ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

祭りも無事に終わり、メグは今朝5時半の電車で帰ったよv-235圭もv-102大丈夫だったみたい。一安心v-8テストはたぶん欠点のオンパレードか?です。クゥちゃん日に日に大きくなって・すてきv-10ママに似てかわいくなるよ~
お祭り
v-423無事お祭り済んで、心配の種もなしんなって
よかつたやなぁ~ ほんでも今度はテストの
心配かぁ~e-278e-269
まぁe-280とはいかんから、しゃあ
ないで…男ン子は勇気と度胸とやさしさがあれば
上等! ところでマミブログの太鼓の画像は…?
どっからどうなって掲載できたんかいなぁ~?
メグが写して→パパがメールで添付?→マミ着?

クゥちゃんは昨夜、90日のワクチンを接種して
来ました。1週間くらいは安静に家の中で暮らし
ます。体重が1.4㌔に成ってました。
そしてミミの朗報があるんだぁ~!v-82
この件は詳しく記事にします。
じゃあ~
いえいえまだまだみかママの心配は続きますよv-217                 祭りの映像は、友達からの写メか、デジカメからの映像とおもわれまっす。なんしろ、うちの子、祭り命ですからv-19その友達ですから・・
んで、クゥちゃんと、ジェニィーの初対面の日はいつの日か来るのでしょうか?怖いよ~v-12
良きお子様達で…
みかママいつもコメントありがとv-433
ほんま、感謝してます~
良きお子様達からのメッセージは
とっても勇気付けになりました。
子を育てる親としては、心配事が絶えませんが…
お互い…静かに成長を見守って行きましょう!
なんたって親の子だから~心配ないって!
け・せら・せら~ぁ♪
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
