*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
悩みの箇所
一応、庭の改造は一段落したけど、悩みの箇所が残ってます。
以前から、思案していた個所ですが、とりあえず暫定的に『宿題・・・』的に問題を残したまんまで
保留中です。CIMG0124.jpg
中古煉瓦を無造作に置き、砂利を入れただけで、固定もしてない保留状態。。。

1
でも、改造中から考えたら
何とか暫定でおさまった感ですが、・・・ 
CIMG0125.jpg

なんか、しっくりきません。
CIMG0121.jpg

「まっ!とりあえず・・・」って深く考えずに、いずれまた。。。

そんなことよりタイルのおかげで、クゥちゃんの足の裏が汚れないから、庭で自由に遊べてます。
CIMG0141.jpg
「くぅちゃん~ いいにおいするやろぉ~ そのにおいはハーブだよ!」
CIMG0143.jpg

下草のハーブ達も、元気に育ち始め、ランナーを出して広がりつつあります。
CIMG0126.jpg

「その鉢に顔突っ込んだら、トゲがいたいよぉ~」 『柊(ヒイラギ)』も今年春に植えかえ、刈り込んだから青々と元気になってます。CIMG0133.jpg

まっ! 自由に遊べる空間に改造したんだから、口うるさく言うのはやめようかぁ~
CIMG0138.jpg
CIMG0130.jpg
どう~ きにいったぁ~ ??
CIMG0092.jpg
・・・って でも朝からまたまた今日も あついねぇ~ 
よそ見をしてたら…「クぅちゃん? どこいった?」 振り向くと、すでに家の中・・・
CIMG0127.jpg
 そして・・・クぅの大好きな場所にて、CIMG0099.jpg
「大あくび・・・」
CIMG0094.jpg
 家の中のほうが いいんかい 君は??
「じゃあ、水やりしてくるから 寝ときなさい~」

暑いさ中に木を植えたから、朝夕の水やりは 欠かせません・・・ 
CIMG0119.jpg
特に、つり下げプランターの『アメリカンブルー』 は要注意・・・
 すぐに、へなぁ~ってなっちゃいますが、独特のブルーがきれいだから、毎年植えて楽しんでます。

暑い・暑い夏は今からが本番・・・ お互い体調崩さずに 頑張っていきましょう~

では では またです!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
